
-----,--


明日お届け

12-28,2013

エルくん、明日29日にお届けします。
ほんとは22日だったんですが、お腹がゆるくなって延期。
はるちゃんの時もシオンくん(旧ひかるくん)の時も同じような感じで延期になりました。
なんなんだろうなー(´・ω・`)

電車で和歌山まで行くので、2時間ちょっとかかるはず。
道中ちょっと心配。
シオンくんの時も電車で枚方まで届けましたが手回り品の手続きに微妙に時間が取られてしまったので、さらにプラスかかります。
こういう時は車が運転できると便利ですよね…。

10月の頭からオトくんの兄弟猫のニノくんがガレージに来なくなり、さらに今月にはブログ未紹介のガレージ組の猫が3匹来なくなり、ガレージ組は4匹になってしまいました。
一時期は現在保護中のクロちゃん含めて9匹(!)来てたので、ものすごく少ないように思います。
保護できるスペースとお金があれば…。
無力感ばかり感じますね。
はー…。

来年はもうちょっとブログをどうにかしようかと思ってます。
自宅のPCはほとんど使ってなくて(なんてったってXPなものですしマシン自体もかなりヤバい状態)、アプリからアップした写真がどう見えてるかもわからない状態。

読みにくかったり見にくかったりしたらごめんなさいー。

でっかくなりました。

12-13,2013





エルくんは和歌山に婿入りします。
はー寂しい寂しい。

エルくん

11-21,2013

風邪を引いたので鋭意治療中です。
ツイッターに載せた写真と重複してます。






体重は1.3kgです。
ウェットに抗生物質を混ぜてますが、へペロッと食べてます。
日曜日はまた病院ですー。

プラスワン

11-11,2013

さらに保護猫増えました~(泣笑)。
トータル5匹。
正確には明日の夜に迎えに行くので、現時点は4匹なんですが。

ことの顛末はこんな感じ。


18時過ぎに地元の駅に着く。
→駅から出ると駅前の店舗と店舗の間の隙間から子猫の大音声が聞こえてくる。
→大体の人はちらりと見て通り過ぎる。
→私も耳を塞ぎたい衝動に駆られる。
→でも無意識に見てしまう。
→白い姿が見える。
→立ち止まる。
→母猫いない。
→子猫は鳴き続ける。
→キャリー取りに走って帰る。
→匂い強めのウェットとキャリー持って猛ダッシュで戻る。
→5分くらいで捕獲。
→「あああ、捕まえちゃった…!」
→戻って空き地組に餌やり。
→終わって病院。
→子猫用の諸々と私の心の準備のため一晩預かってもらう。
→一連の出来事はまだ母親は知らない…。

月齢3ヶ月のオスです。
エイズと白血病どちらもマイナス。


シャム由来のための寄り目男子。
シッポはしましま。

誰か欲しい方~(笑)。

アプリお試し

09-27,2013

ニューフェイスのクロちゃん。




ウィルさん




上はオトちん下はガイくん


ガイくん


オトちん


写真ちっちゃい?
きれいに見えてるのかなー。
