スポンサーサイト

-----,--


ニャンコたち

08-18,2011

パソコンがどうにも調子よくありません。
すぐフリーズしてしまう…。
ご近所さんは相変わらずなので、ニャンコ達のことを。

空き地グループはぼちぼち過ごせてます。

何日か前にレオンがイーモンに鼻タッチ挨拶をしたっていうビッグニュースもあったんですが、すぐレオンが「ヴニャアア…と唸り出しました(笑)。

2匹の距離は縮まってきてる…と前に書いたような気もしますが、その直後大ゲンカしてたしな(苦笑)。

2匹が戦闘モード(基本イーモンは及び腰)に入るかなと思う時は、間にでんっと足を差し入れます。
んで、私が割り込む。
レオンをブロックしてる間に、イーモンが逃げるという感じです。

私が行くとみんなご飯が欲しくて集まって私にスリスリしてくるので、この時が一番2匹が接近することが多い。
ご飯を置くとたまにこの2匹が同じ皿のご飯食べようとしてヒヤヒヤしたりすることも(笑)。

パンダちゃんとこは仔猫3匹がここ2日揃って顔を出してます。
ママの姿が全然見えません。
サッちゃんのことを思い出して不安です。

このママ、ほんと小柄なんです。
痩せてたし、心配だなぁ…。

チビたちは黒(大)黒(中)サビ(小)なんですが、まーこのサビの子が超気が強い強い。

フーシャー言いながらご飯食べてます。
黒ズ(特に大)は他の猫に興味津々。
猫じゃらしを出したら、大は遊んでました。
ただ、ニノとオトがじゃらしにものすごく反応するので、ちょいビビリ気味。
パンダちゃんはたまにやってくる他の猫達があまりお気に召さないみたいですが、自分がちゃんとご飯食べれたら問題ないみたいです(笑)。
ご飯前は息子のニノとオトにまでフーシャー言ってますから。
満足したらお腹見せてリラックスしてます。

ウィルはここ2日来てます。
ご飯食べた後じっと待ってるから何だろうと思ったら、どうも撫でて欲しかったみたいで。
ナデナデしたらお腹見せてきました。
お腹撫でても平気な感じです。
甘えた君かも。

チョビヒゲは3日姿を見てません…。
メイちゃんは時々。
白毛長毛の子は滅多に。

首輪チャトラは大人しくなってきてますが、触ることはできません。
ダメ元でも首輪に連絡先ないか確認したいんだけどなぁ。

スープタイプのフードを食べました。
暗くてわからないんですが、歯槽膿漏になってるんじゃないかと思ったり。

ニャンコ達、かわいいです。
っていうか、かわいくない子がいない!

TNRはとまってます。
母の入院から始まって今月の私の出費がほんとすごいの…ううう。
お給料が入ったら再開します。
秋の繁殖シーズンが始まってしまうしね…(涙)!

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

