スポンサーサイト

-----,--


なんだかねー

08-14,2011

夏バテ気味です。
身体がだるいし何だか眠気が取れないんですが、起き続ける体力がないからでしょうか。
仕事、ほったらかしー…。
あと、パソコンからすごい音がするんですけど、大丈夫かな…。

あれから毎日来ていたウィルは今日は来ませんでした。
大丈夫だよねぇ…?

あと、ママにゃんと子猫2匹の姿が見えません。心配。
1匹はここ毎日出てきてるんですけどね。
この子がまたすごい大きな声で鳴くんです。
あんなちっちゃい身体からどうしてあんなに大きな声が出るんだろう…。
よく見かける首輪つきのチャトラ、ちょっと体調が悪いような気がします。
私の気のせいならいいんですが心配。
この子はどうすればいいのか迷ってます。
この子は3月からいて、逃げるから見えないけど迷子札関係はなさそうなんです。
迷子猫を探してますという人や迷い猫のチラシは私の知る限り見てません。
通りすがりに話しかけてきて猫を飼ってるという人に写真を見せたりてるんですが、正体不明。
飼い主さん一体誰だよ~…。

TNRを開始した直後に「ここによく糞をされてて困る」と言われた場所があるんです。
パンダちゃんたちがいるところなんですけどね。
今日になってようやくブツを発見しました。
しかもゲリPだった…ううう。誰か体調が悪いのかしら…?
きれいに掃除したんですが、鼻ににおいが残ってます(苦笑)。

この近辺にトイレ置かせて欲しいなぁ…。
同じ場所にうんちをされても、トイレにされてるかどうかで随分印象が違うような気がするんだけど…。
同じ掃除をするなら猫トイレにされたものを掃除するほうが簡単だし衛生的だし、
「こんなとこでされた!」なんて腹も立たないと思うんだけどなぁ。
それは動物を飼ってる私視点なのかしら。
植木にされようがトイレにされようが、そこで猫にうんちをされてることが許せないものかしら。
猫がいるのはいいけどフンは嫌っていっても、生きてる限りどんな生物も食べて出さないといけないし…。
スポンサーサイト

COMMENT

首輪には住所とかなし?
書いてなきゃ意味ないじゃんね…orz
たまに内側に書いてる人とかもいるよ。
迷子になってるのに探してもくれてないのかな?
可哀想にね…

トイレ設置できたらいいんだけどねえ。
とりあえず「自分」が何か積極的にやらなきゃいけないのは嫌なんだろうな…
2011/08/15(月) 11:58:27 |URL|okusan0817 #- [EDIT]
元は赤い首輪だったんでしょうが、今はもうほとんどグレー…首輪もゆるゆる。
内側に書いてあったとしても読めるかどうか…。

発情して家を飛び出してきてしまったと思うんです。
かわいい顔した子なのになぁ(涙)。

トイレ問題、前途多難です…。
2011/08/18(木) 01:59:17 |URL|カワタ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

