スポンサーサイト

-----,--


一進一退

07-09,2011

【7/8に見なかった子】ガイ、レオン、メイ、ぼたん、片目チャトラ、サバトラにゃん
(ガイとレオンは7/7に確認済み)

今日は仕事先から帰るのが遅かったので、いつもと比べて1時間半ほど
ニャンコ達のもとに行くのがずれ込みました。
待ちくたびれてるニャンコ。ごめんよ~。
ご飯を食べだしたとほぼ同時くらいに先日の女の子がやってきました。
紙皿に入れたフードを持って追いかけまわすので、ニャンコ達てんやわんや(笑)。
19時にその子が帰ると、「はーやれやれ」といった調子でまたご飯を食べるみんな。
遅かったし次のニャンコグループが控えてるので、じゃらしでは遊ばずに移動。

パンダちゃんとこに行くとニャンコ達はいなかったので、
後回しにしてチョビヒゲとウィルのところに。
こちらもずっと待ってた様子。ごめんよ~。
(前回の日記出てくる「ブルーズ・ウィリス」って誰だ。なんでズになってるんだよう。打ち間違いが酷過ぎる…笑)
ウィル君は慣れてきました。この子は結構甘えたタイプかもしれない。
そのうち病院に行ってちゃんと診てもらってハゲちゃびんを治そうね~。
まずは栄養をきちんと取って少しでも体調を整えよう。

チョビヒゲとウィルがご飯を食べてるところを眺めてたら
何やら背後に視線を感じる…。
振り向くとニノとオトがいました。
パンダちゃんたちがいるところとは道を一本挟んだだけの距離なのでいてもおかしくないんですが…
チョビとウィルのご飯を狙うなよぉ…。
ということで、荷物をちょっと置いたままにしてダッシュでパンダグループのところへ行くと
パンダちゃんも待機中でした。友好的な猫嫌いさんが近くにいるのに、お腹見せてゴロンゴロンしてました。
たぶん背中がかゆかったんだと思います(笑)。
3匹にご飯をあげてまたダッシュで戻ってチョビヒゲ達のもとへ。
ニャンコ達が全然違うグループなのが大変。

チョビヒゲとウィルでかなりのフードを消費し(苦笑)、子猫をママのところへ。
この時点でもう暗かったんですが、漏れ出る明かりで何とか確認。
今日は茶毛の子もいました。
ママは前日はあまりフーシャー言わなかったので、ちょっとは慣れてきたのかしら?と思ったんですが、
今日は今までで一番フーシャー言ってました…手まで出てきたものなぁ。
あ、パンチは全く届かない感じでした。
たぶん、ママやお子たちがご飯を食べてるところにまたご飯を追加しようとしたのが怖かったんでしょうね。
ごめんごめん。

デジカメを持っていくのを忘れたので写真はなし。
代わりに届いた子ニャン達の写真をどぞ。

2011070708010000メグちゃん
2011070708000001メグちゃん
メグちゃんは大分フォルムが猫らしくなってきました(笑)。
鼻先が黒いのがチャームポイントですね。
すんごい俊敏らしいです。
メグっちは大丈夫かなって心配するくらいチビちゃんなのに
猫じゃらしを範とする姿はかなり野性的でしたからさもありなんという感じかなぁ(笑)。

2011070808020001ルイ君とリンちゃん
「蜜月」という言葉を使いたくなるよね(笑)!

3匹ともご機嫌で暮らしてるようです。はーかわいいなぁ。なんでこんなにかわいいのん?
お外時代と比べて標準体重に近づいてるんだろうなぁ。もう1週間経ったものね。
迎えに来ていただいた時にルイ君でさえも「写真で見て想像してたよりずっとちっちゃい!!」と言われてました。

3にゃんズは近々奈良にお引っ越しします。またもや本当にお世話になります…!!
ハチ君ナナちゃん兄妹に続いて良縁をがっつり引き寄せるんだ!サっちゃんも力を貸してくれるよ~!
あ、リン・メグ・ルイはなんとなく長女・次女・長男の3姉弟って感じがしてます(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT

wニノとオト、「あ~!こっちでもあのお姉ちゃん、ご飯くれてんじゃん!!」ってちょっとジェラシーだったのかなあ、どの子も待ってくれててかわいいねえ~!!

3にゃん、ほんとみるみる可愛くなっていくね!
あああ~ほんととろけルわあ…
あずかりさんに感謝感謝だね!
2011/07/09(土) 11:31:36 |URL|okusan0817 #- [EDIT]
「あら、ニノとオトやないの!」とか言ったらニャ~ンとか言いながらお腹見せてゴロゴロしてました。
行った時にいなかったくせにねぇ(笑)。

3にゃんとしばらく会ってないのでさびしいです~。
2011/07/09(土) 13:02:58 |URL|カワタ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

