
-----,--


日曜のこと

07-05,2011

【7/4に見なかった子】ぼたん、メイ、サバトラにゃんこ、ママにゃん、片目チャトラ

へろへろです。
どこまで書けるかしら…。

日曜日のこと。
ママにゃん用に配ったチラシで早速反応が。
それがまぁ幼稚園から高校までの同級生のお母さんからだったんですけどね(笑)。
子猫が家の裏にいるみたいです。
ということで、お家まで行って立ち話。
お母さんから聞いた話も併せて考えると、子猫は3匹ではなく4匹で、
内訳は黒3・茶白1。
この辺は黒ニャンが多いなぁ。

その前にママにゃん達の様子を見に行ってたんですが、茶白の子の姿もカメラに収めました。DSC00818ママにゃん一家

立ち話の中で私のことを根掘り葉掘り聞かれました(笑)。
なんせおばちゃんと話すのは幼稚園生か小学生以来。
懐かしい名前もいっぱいでてきたなぁ。
この地域のニャンコ達にまつわることで色々聞きましたが、それはまた今度書きます。
「早く捕まえてな~」と言われたけど、簡単に捕まえられて行き先が決まるわけじゃないんだからさ~…。

昨日は、マー君とやよいちゃんが里親さん家へのお引っ越し日。
マー君というかマーチ君は「ハチ」君、やよいちゃんは「ナナ」ちゃんになったそうです。
ああ~よその子になっちゃったんだねぇ…ちょっとさびしい。いや、大分さびしい。でも、嬉しい。
やよいちゃんがちょっと心配だったんですが、2日目にしてはなかなかいい感じな気がする!!
2匹とも頑張れ~!幸せになるんだぞ~!
詳しくは「、「とわさんち」にて。

それと3にゃんズの様子も。いただいた写真をペタリ。
2011070312080000ルイ
見てください!ルイ君、随分大きくなったでしょう!!
1週間でこんなに成長するんだなぁとビックリするやら嬉しいやら。

ルイ君とリンちゃん。
リンちゃんは風邪はすっかりよくなって、毛艶がよくなったそうです!
2011070312080001ルイとリン

一番小さいメグちゃんは見た目は変わらないそうですが、体重が増えたみたいです!
すごい!すごい!
2011070312090001ルイとメグ
20110703135600003にゃんズ
20110703135600013にゃんズ
あ~~この3匹にも会いたいなぁ!!
メグっち、目がしぱしぱしてるのかな?

日曜に撮ったガイ君。かわいい甘えた君ですよ。
DSC00811ガイ

まだ書きたいことはあるんですが、体力的に厳しいです。
続きはまた明日書きます…。

明日火曜はにゃんこ達の様子がおそらく見られない日。
私のことを待ってくれてるニャンコ達には申し訳ないし本当に気がかり…。
みんな一日無事に過ごしておくれね!!

COMMENT

3仔にゃん、ちょっと見ない間にグッと家猫っぽい顔つきになってきた!落ち着いた顔してる~ほんとどの子も美しい!
ガイくんも黒猫なのに洋猫のような貫禄と美しさだね~

はちくんナナちゃん、幸せになるんだぞ~
あとでとわさんちチェックしてきますね。
よかったよかった。
2011/07/05(火) 12:42:40 |URL|okusan0817 #- [EDIT]
そうそう、マー君とやよいちゃんの時もそうでしたが、やっぱり表情も違いますよね~!
マー君とやよいちゃんは、ハチとナナになって楽しく暮らしてるかなぁ。

ガイ君はめちゃくちゃかわいいやつですよ。
写真は近くで小学生がボール遊びをしてたので若干緊張しています(笑)。

2011/07/07(木) 01:52:15 |URL|カワタ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

