スポンサーサイト

-----,--


明日

07-04,2011

【7/3に見なかった子】ニノ、ぼたん、メイ、片目チャトラ、サバトラにゃんこ

日記を書こうかと思ったんですが、仕事が終わらないので明日書きます。
いやー今日は眠れないんじゃないかな。
一晩起きてても終わる気がしないんですが、頑張りますー。
しっかし、頭が痛いっす。あと、右目の奥がズキズキ。

今日はニャンコたちと遊ぶ時間が少なくって、私もニャンコ達もお互いに不満(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT

それ、肩こりじゃない??
肩を根元からグルグル動かす運動とかしてみたりするのはどうだろう…

もうすぐ休みだ、ふぁいと!
2011/07/04(月) 12:02:57 |URL|こんて #- [EDIT]
おかえりなさい!北海道は楽しかったですか?

肩と首と足と腰がものすごいことになってます。
特に、他のところはあまり気にならないくらい足と腰がひどいっす(泣)。

なるほど、あの子のはげちゃびんは治る可能性があるんですね。
滴下タイプの何か使えるかきいてみようっと。

あのすずめはどうなったのかくっちーに聞いても教えてくれませんでした(苦笑)。
2011/07/05(火) 01:48:49 |URL|カワタ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

