スポンサーサイト

-----,--


6月も終わり

07-01,2011

【6/30に見なかった子】メイちゃん一家、ぼたん、チャトラ、サバトラにゃんこ

本当に暑いですね。
これからいつまでこんな日々が続くんでしょうか。
7月は最も忙しいけど、ここを乗り切れば夏休みだ。頑張ろう。

今日はレオンが出てきました!よかった!
こんなに暑いからへばってないか心配してたんだよ~!
ご飯もいつもよりたくさん食べてくれて一安心です。
レオンも猫じゃらしによく反応します。
今度から遊んであげようっと。

道の真ん中でのびる彼ら(笑)。
DSC00710食後

DSC00709くー
うちのシロの通院日だったので、診察が終わった後、くーちゃんの脱毛箇所について
昨日撮った画像をを見せながら聞いてきました。
先生がおっしゃるには、レボリューションの後禿げてしまう子がいるそうです。
それを製造元に報告しても、よい回答が得られないみたいです。
先生が知る限りくーちゃんで3例目なので、また掛けあってみると仰ってました。
証拠?としてくーちゃんのハゲ部分の画像データをコピーしてました。

猫じゃらしであんまり遊んでくれなくって不満顔なリョウ(笑)。
DSC00706リョウ

空き地の後にはパンダちゃんとこにも行かないといけないし、
メイちゃんとこの子猫の件も出てきたので、遊べる時間がますます減りました。ごめんよー。
夏休みまでしばらく待って~!!

写真では初めましてのガイ君です。
DSC00714ガイ
超スリスリしてくる甘えたにゃんこです。スリスリしようと突進してくるので、ピントがぼけぼけ。
ニノとオトとそっくりだけど、兄弟じゃないみたい。肩から上が黒くて、そこから下は茶色が強いです。
皮膚と毛並みがかわいそうなことになってます。
私が帰る時は本当にさびしそうに鳴きます。

今日はメイちゃんとそのお子たちの姿を確認できませんでした。
この子たち、保護したいんだけどなかなか厳しい状態です。
保護できる方はみんなすでに子猫を抱えてるものなぁ
私の家で保護できないのが一番のネック。
あーでもまだ諦めてはいかん。私が諦めたらそこで終わりだー!

昨日チョビヒゲにご飯をあげてたらやってきたにゃんこが今日もいました。
身体の所々が禿げてます(特に背中がひどい)。
もう真っ暗になってたので、夜景モードで撮ったら怖いことになりました(苦笑)。
DSC00719にゃんこ
カメラが怖いみたいで動いちゃうんですよね。
また明日もおいでよ~。

あーしかし異様な眠気が。暑さで体力が奪われてるんだろうな…。
明日も外で暮らすニャンコたちが一日を乗り切れますように!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

