スポンサーサイト

-----,--


パソコンと私が

06-25,2011

【6/25に見なかった子】レオン、ガイ、メイ、サバトラにゃんこ
(24日はレオンとメイ確認)
パソコンが調子悪くて携帯から打ってます。
暑さのせいかしら。
ついでに私も昨夜から寝込んでます。

午前中見に行ったけどニャンコ達はおらず。
暴力的な日差しと気温で早々に退散。
午後はいつもより行くのが遅かったので、
空き地のニャンコ達はほぼ集合していました。
心配なのが三毛の子猫のリンちゃん。
呼吸が早いです。
昨日はリョウが暑さのせいかかなり息が早かったので、それかなとも思うのですが…。
サッちゃんのことを思い出して、嫌な予感がします。ご飯は食べたし、その後吐くようなこともなかったのは安心できるところですが…心配です。
捕まえようとしたし3匹捕獲もいいところまで行ったんですけどねぇ、
そのうちリンがどこかに行ってしまいました。ちくしょー。

明日朝早く見に行ってみたす。

今日は片目のチャトラが出てきました。

色々書きたいことはあったんですが、薬を飲んで異様に眠たいので、とりあえず一眠りします。
スポンサーサイト

COMMENT

おはよう♪
寝込んでるって…風邪でもひきましたか??
だいじょぶ~??

もし子猫で呼吸が変だったら、ちょっと心配です。
暑さではあはあ言うことはあるけど、うーん…
2011/06/26(日) 08:10:15 |URL|okusan0817 #- [EDIT]
遅くなりました!
昨日は一日中鼻水が止まらず、尋常じゃないくらいの汗が出ました。
なんなんでしょうかね、風邪だったのかなぁ。

リンちゃんは風邪でした。でも初期だそうです。
よかった~~~!
2011/06/27(月) 01:53:19 |URL|カワタ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

