
-----,--


暑い~~!!

06-24,2011

【6/23に見なかった子】ぼたん、ガイ、メイ、サバトラにゃんこ

外にいると汗がだらだらだらだら…上からも暑いが下のアスファルトが熱い!
日焼けして肌が痛いです。
強烈な紫外線だけじゃなく飛び回る蚊も大変…長時間いる私はよいターゲットになっております。

あーしかし、素足で歩いてるニャンコはもっと大変。火傷するよ、こんなの。
どうにかならんかなぁ。
うちのシロ用に冷却グッズを買う予定なのですが、
外でも何か使えるようなものを探さねば。

DSC00396リョウ
DSC00395くー
DSC00394くー
DSC00389くー
DSC00388さわ
DSC00387リョウ
DSC00447ルイ
ルイの香箱は足が横になるんですねー。
DSC00422リョウとさわ
DSC00419くー
DSC00424レオン
レオンは痩せていて、上から見ると細いです。
もうちょっと肉をつけてほしいなぁ…。
DSC00425レオン
DSC00434リョウとさわ
DSC00458ルイ
DSC00499メグとルイ
DSC00540さわとルイ
DSC00435レオン
DSC00440レオン

みんなへばり気味。

動画も撮ったんですが、ブログにアップする方法がわかりません…ぬぬぬ。
調べねば。

パンダちゃんとこで新たに見たニャンコがいます。
目の片方がつぶれて尻尾もジグザグに折れてるし、歩き方もぎこちないチャトラの子。
かわいそうに…でもこれまで頑張って生きてきたんだなぁ。
力になれることならなんでもするから、また出てきてちょうだいね~!!
DSC00562チャトラ

COMMENT

うーんたしかにレオン、細くなったかなあ、って気もしますねえ。
とりあえずa/d缶!
ただ、若いオスだから行動範囲が広がって自然と減ったのかもしれないけれども。

どの子もみんなかわいいなあ~
このくーちゃんの写真で作る??
時間ができたときでもOKかどうか呟いてくだされ~

あ、動画、「fc2動画」のサービスをブログに追加してればアップできるみたいよ~
http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-63.html
2011/06/24(金) 11:25:37 |URL|okusan0817 #- [EDIT]
やっぱり細くなってますよねぇ。
でも、a/d缶不評っす(泣)。初回は食べたのになぁ。
あの肉々しい香りがダメなのかしら…。

くーちゃんの写真は、あともう少しだけいいのが撮れるようがんばってみます!
あとで呟きまする~。

動画サービスのアップ方法まで調べてもらってすみませんありがとうございます…!
また後日アップします!
途中から観れたもんじゃなくなってますが…(笑)。
2011/06/27(月) 01:57:23 |URL|カワタ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

