スポンサーサイト

-----,--


子猫達の遊び場

06-21,2011

【6/20に見なかった子】パンダ、黒ニャン、ぼたん

仕事帰りににゃんこ達のところへ。
リンは無事でした。よかった~。

3匹の遊び場が、エサやりさんと隣家の間のスペースになっていて、
リンは隣家のガレージに探検に行ってるようです。
隣家は猫よけグッズが盛りだくさん。
見つかっても追い払われるくらいで済むだろうけど、行動範囲が広がるのは困るし何より心配。
どうか無茶なことはしないでほしい…!

わかりますかねぇ。仔猫たちがいるの。
DSC00367ルイ
DSC00370リン
DSC00381メグ
DSC00378ルイ
ここは私は今のところ入れませんが、遊び場としては恰好のスペースです。
奥に見えるブロック塀の向こうは別のお宅の広い庭があります。
猫よけネットがぐしゃっとなってるのは、この子たちがやったんだろうか…。

私の顔を見たら寄ってきます。撫でるまではいかないけれど、手を出したら怖々ながらも匂ってくるし、
私が隙間から覗いてるとそこから動こうとしません。
捕獲にはもう少し時間がかかりそうですが、少しずつでも確実に信頼してもらおう。
サっちゃんと約束したから頑張らないと。

ママにゃんは「メイ」と呼ぶことにしました。
お子たちはどうしてるんだーい…?
DSC00383ママにゃん、ニノ、オト
今日はいなかったんですが、黒にゃん君は「ガイ」君。
灰色の子はなんて名前にしようかな。

ぼたんが行方知れずになった上に、サっちゃんのことがあって精神的にかなりダメージを受けてます。
明日は週に1度の深夜帰宅。おそらく猫たちに会えないと思います。
そういう日は心配で心配でたまりません。
どうか明日もにゃん達が無事に1日を過ごせますように!!

スポンサーサイト

COMMENT

子猫には良い遊び場ですねえ、車も来ないし、
人間も来ないし、小さいうちは多少慎重なくらいのほうが安全かもしれませんね。

ままニャンめいちゃん、一杯食べてね~

ダメージはもっともだよ…(TOT)
辛いね…(;_;)

今日は遅いのね。ファイトー!
2011/06/21(火) 11:07:00 |URL|okusan0817 #- [EDIT]
どうもただいまでございますー。

子ニャン達は前の道を渡って空き地の方にも行ってるみたいです。
道は人も車も通るんですよぅ…。
保護するまでは私にだけなついてくれたらいいんですけど…。

今日はニャン達に会えませんでした。
みんな明日元気に出てきてくれたらいいのですが。

2011/06/22(水) 00:52:05 |URL|カワタ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

