スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィーバー

06-14,2011

【6/13に見なかった子】サっちゃん、ぼたん、ママにゃん、黒にゃん

今日もサっちゃんはいませんでした…。
子供らを置いてどっかに行っちゃったのかな…。
ぼたんもサっちゃんもいないし、さびしいです。

今日は帰るのがいつもより少し遅かったので、
いつもはぼちぼちと集まってくる子たちがすでに待ちうけてました(笑)。
いやーかわいいのう。

大人猫たちがご飯を食べ始めると車の下からじっと見つめてくる仔猫たち。
他の猫との接触はまだちょっと怖いみたいです。
まぁ、でも時間の問題だねぇ。

猫じゃらしが大人気で困ります。
くーちゃんなんか荷物の中を漁って猫じゃらしを取ろうとするし、
さわ、マオ、リョウはご飯後はこころなしかワクワクした表情をするようになりました。

DSC00267リョウとマオ
DSC00269リョウとマオとさわ
DSC00271リョウとマオとくー
DSC00272マオ

くーは自分が遊びたくて仕方がないのに、
リョウとマオとさわに邪魔されてちょっとふてくされてます。
最初はくーしか遊んでなかったのにね。ごめんよー。
DSC00273くー

特にさわちゃんがハッスルしすぎで(笑)。
リョウやマオを押しのけてお母ちゃん大張りきりです。
DSC00283さわ
ゴロゴロぐでんぐでん。
DSC00284さわ

そんなお母ちゃんを眺めるマオ。
表情が面白いねw!
DSC00285マオ

DSC00274リョウとさわ
DSC00275リョウ
仔猫の方に猫じゃらしを持って行ったのに、いつの間にかすごそこまで来てたさわ。
DSC00287さわとリョウとマオ
DSC00290リン
DSC00292ルイとリン
DSC00293ルイとリン

猫じゃらしにつられて出てきたリン。
リンをじっと見つめるリョウ。
DSC00297さわとリョウとリン
ルイまで出てきた!
リョウ君、とまどってます!
DSC00298リョウとルイ
この後リョウは「ニャー…」と言いながらこっちにすごすごと退散してきました(笑)。
仔猫たちは猫じゃらしで遊ぶ大人が気になって仕方がないんです。
DSC00300リンとめぐ
植え込みに同化するようにメグがいます。
パッと見わかんないよねぇ。
DSC00302ryou.jpg

片付けて帰ろう(正確にはパンダちゃんとこに移動)とすると、
さびしそうな顔をします。遊び足りなくて不満げでもるけど(笑)。
さわちゃんは、ずーーーっと足にスリスリしてくるんですよね。

パンダちゃんとこの移動が本当に暗くなり始めるころになってしまうので、
いい写真が撮れません…。

うちのシロはトシのせいか猫じゃらしにはほとんど反応しないので、
これだけ遊んでくれると楽しいです。
この猫じゃらしもこれだけ遊んでくれて本望だろうよ。

明日火曜は23時くらいの帰宅。
にゃん達には会えない日です。
どうか無事に一日乗り切っておくれ~!!
スポンサーサイト

COMMENT

猫じゃらし、大人も子供大人気だね~
そういや大人になるとあんまり遊んでくれない
もんだから反応されるとこっちも楽しくなっちゃうよね~w

子猫生んでもまだまだ若いなあw
それだけ幼い状態で生まなきゃいけないって
ことだよね、外にゃんは。

あ、そうそうくーちゃんの目線ばっちりの
写真がニューカメラで撮れたら、写真差し替えてデータ作り直すから言ってね。
(普通にブログアップしてもらえばOK、ダウンロードして使います)
2011/06/14(火) 10:36:18 |URL|okusan0817 #- [EDIT]
うちのシロさんは冷たく眺めるだけですからね。
無反応。悲しい。

くーのいい写真狙ってるんですけどなかなか…。
バッチリなのが撮れたらアップしますので宜しくお願いします!
他の子もお願いすると思いますが、こちらもお願いします!
ブログに書き忘れてたんですが、病院での掲示はとりあえず1ヶ月らしいです。
情報更新して掲示できるかどうかはまだわからないんですが…。
(ものすごく混んでる時間帯に行ってしまったものだから)
2011/06/15(水) 00:58:18 |URL|カワタ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。