
-----,--


へばってました

06-12,2011

【6/11に見なかった子】サっちゃん、ママにゃん、黒ニャン(ママと黒の2匹は10日も)

いやーへばってました。
金曜は22時半に寝てしまって(仮眠のつもりだったのに)、今朝も起きられませんでした。
睡眠時間だけ見ると、よく寝てるはずなのに疲れが取れなくてひたすら眠い。
羽鳥アナと一緒に街角インタビューに出て、暴力団に連れ去られて監禁場所から脱出するという夢や
仕事に追われまくったり、猫たちが病気する夢が原因だと思います。

金曜は土砂降りだったせいか見たのはくーとリョウとマオ、サっちゃん達、パンダ一家。
と、書いたけど、サっちゃんを見たかどうか記憶にないです。
エサやりさんが言うには、金曜の夜からサっちゃん達がどこかに行ってたらしいのですが、
仔猫たちは確かに見たけど、サっちゃんはどうだったかな…いた気がするんだけどな…。
今日姿を見せなかったサっちゃんが気がかり。
子供たちがいたから戻っては来ると思うんだけど…。

あと猫風邪が流行りつつあるかも。
サっちゃんとさわちゃんがクシャミをしてたし、今日はリョウもまた目がしぱしぱしてる…。
目薬を点したいんだけどな…。

写真は9日木曜と11日土曜の分です。デジカメ!
DSC00035くー
さわDSC00040
DSC00183イーモン
溝からのぞくイーモン。視線の先にレオンがやってきて一触触発に。
いつまで経っても仲良くならんのぅ…レオンの去勢を早くしないといけないのだけど…。
DSC00018サッちゃん一家
DSC00021サッちゃん一家
仔猫たちの名前を決めました。
チャトラ「ルイ」茶毛「メグ」三毛「リン」です。
マー君とやよいちゃんみたいに関連性のわかる名前にしようかと思ったけど、浮かばなかった…。
まぁ、今まで名前で関係がわかる子はこの子たちだけだったんですけどね…。

DSC00073子にゃん
DSC00059サッちゃん一家

DSC00067子にゃんとさわ
DSC00068子にゃんとさわ
DSC00078くー
DSC00119パンダ
DSC00133パンダ
DSC00162リョウ
DSC00180リョウ
リョウは撫で心地がめちゃくちゃ気持ちいいです。ゴロゴロ喉を鳴らしてます。

DSC00197マオ

ここから土曜の分。
DSC00220マオとレオン
DSC00226レオン
DSC00235レオン
私の手がまたたび臭かったので、レオンがやたらとカメラに寄ってきました。
なのでどアップ。
この写真を撮って気付いたのだけど、レオンは歯がほとんどないのだね…ううう。
レオンは女子連中には滅法弱いっす。くーに何度も猫パンチをされてました。
さわちゃんには何か威圧感を感じてるらしいです。
DSC00230マオ
DSC00243マオたち
DSC00244マオ
DSC00245マオ
DSC002324匹
車も通る道の真ん中で君らは…。

最後にうちのシロさん。
DSC00202シロ
最近あんまり構ってません…。

はー色々進まない…。

COMMENT

うぉ~やっぱりカメラ変えると描写が違いますね。
くっきりしてて色味もとってもいいですね!
きれいです!

子にゃんの名前、かわいいね♪
きっとどれも美猫になるな~

さわちゃんもレオンもか~わいい~www
シロたんのふて寝もカワイイな~w
2011/06/12(日) 17:22:57 |URL|okusan0817 #- [EDIT]
やっぱり全然違いますよねぇ!
毛並みまでわかって存在感が桁違いだー。
撮ったのが曇天だったり夕方18時くらいだったりするのに、
これだけきれいに撮れるなんてカメラすごい。

レオンのアップ、いいですよね~。
撫でさせてくれるしいい子なのに、なんであんなにイーモンにだけ…。
イーモンと模様が似てたやよいちゃんもとばっちりを受けてました(苦笑)。

今日は雨なのでデジカメはお休みしました。
画質の粗さが目立って仕方がなくってw

2011/06/13(月) 01:07:29 |URL|カワタ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

