スポンサーサイト

-----,--


今日もチャトラは蔵の中

06-07,2011

【6/6に見なかった子】ぼたん(涙)、オト、ママにゃん一家、黒ニャン

昨日の「見なかった子」にママにゃん達と黒にゃんを書くのを忘れてました。
あれから全く気配がないのだけれど、どこでどうしてるんだろう…。
無事でいてほしい。

今日の午前中に空き地の管理人さんが草むしりに来てたそうです。
ええっ!
最初は「いつかはわからないけど日曜の午前中」と言っていたのに、
こないだは土曜の午後にいらしてたし、この間の土日にもしや来るのではと予想してたんですが、
外れてしまってあららと思ってたのにまさかの月曜…(苦笑)。動きが読めるようで読めない。

空き地内の草がかなり刈り取られてました。
にゃん達の寝床や日よけ場所の多くがなくなってました…ううう。

しかし、厄介です、蔵。
チャトラは今日もまだ下りてこなかったしー…。
下りそうで下りてこないんだよなぁ。
奥の手というか切り札というかファイアーデパートメントに電話するという選択肢がチラつきます。
明日は朝早く夜は23時くらいの帰宅なので、ご飯やりが難しい。
空腹に耐えかねて下りてきてくれれば…!

マー君とやよいちゃんを「いつでも里親募集中」に掲示してくださったそうです。
いい里親さんが現れて、できれば2匹一緒に迎え入れてくれますように!
マー君とやよいちゃん、ほんとおススメの子たちです。
どこにお婿&お嫁に出しても恥ずかしくありません。

あと、くーちゃん用の立派なポスターを作ってくださった方が。
なんてありがたい!
ああ、素晴らしい、私、こんな技術ないよー…(涙)。
またブログにアップしようっと!

ぼたんがいなくなってから1週間以上経ちました…。
スポンサーサイト

COMMENT

いやいや立派じゃないよ、
簡単な作りで申し訳ない(;^_^A アセアセ・・・
いつでも里親募集中とダブルで募集しても
いいかもしれないよ~?
やっぱりネットだと募集地域が広がるからね~
黒猫って人気だから、結構いけると思うんだけどな~
2011/06/07(火) 11:38:01 |URL|okusan0817 #- [EDIT]
いやいや、私だったら全然できないですから(笑)。

保護していないのがネックになるかもしれませんが、
近いうちネットでの募集もかけてみます!
2011/06/09(木) 02:50:50 |URL|カワタ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

