
-----,--


最接近

06-05,2011

【6/5に見なかった子】ぼたん(涙)、さわ、レオン、リョウ、マオ、パンダ一家

今日はニャン達の姿をほとんど見られず。
最近はさわちゃんが一番乗りだったのに…。
ぼたんの例もあるし、出てこないとものすごく心配になります。

今日は子ニャン達に猫じゃらしを見せてみました。
飛びかかってはきませんでしたが、興味は大アリ。
P1000249子にゃん
P1000253子にゃん
P1000254子にゃん

三毛の子の前で黄色の柄の部分をちょいちょい動かしてたら猫パンチしてきました。
奥にいるのはサっちゃんです。

チャトラはまだ蔵の中です。
今日はちょっと元気がなかったなぁ。気がかり。
もう勇気を出して下りてこようよ~…。
どうにかできないものか…。



COMMENT

かわいいのぅ~子猫~

そうそう、猫フィラリア予防の件。
私あんまり猫にフィラリアって聞いたことないなあ、なんて思って調べてみたら最近あるんだね。
そういえば母は外猫ズにこれ垂らしてました、
レボリューション猫用
http://item.rakuten.co.jp/petcenter/hospital-71/

ノミも同時だしこれがいいのでは?
体重によって値段違うので注意してくださいね。
あ、先ほどメール返信しました!
2011/06/06(月) 15:12:20 |URL|okusan0817 #- [EDIT]
レボリューションってフィラリア予防にも使えるんですね…知らなかった…!!
よく耳にしていたのに恥ずかし~!
これは絶対しないと!

私も猫フィラリアは病院に掲示してある
「猫にもフィラリアはあるんです」っていうポスターで知ったんです。

メールありがとうございました!
さきほど返信の返信の返信をしました(笑)!

2011/06/07(火) 02:00:26 |URL|カワタ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

