スポンサーサイト

-----,--


猫じゃらし

06-04,2011

【6/4に見なかった子】ぼたん(涙)、ママにゃん、黒にゃん

昨日は帰ってから布団も敷かず服も着替えず床で寝ていました。
足が攣りそうになった記憶が数度あるものの、しつこく寝続けて
朝の5時半にシロにご飯の催促をされてようやく起きました。
睡眠時間が3~4時間という日が続いていたので気力が尽きたようです(笑)。

私は行けなかったんですが、今日は大阪で
「2011、真に動物を守る法律へ~動物愛護管理法改正シンポジウム~」がありました。
プログラムを見るととても充実した内容で行けるものなら是非行きたかった…!

導入した猫じゃらし。
くーの反応がものすごいです。まさにハンター。ジャンプ力がすごい。
ニノとオトもなかなかのくいつきです。
人馴れしてるほど反応がいいような気がします。
リョウとマオもこの子達ほどではありませんでしたが、きっとすぐに遊び始めると思います。
あー楽しいわ猫じゃらし。

チャトラの子はまだ下りてきていません。
少なくともここ2日サッちゃんはもう蔵には戻らず下からニャアニャア呼ぶだけになっています。
あの子のご飯は私が運搬するのみ。
お腹が空いたら下りてくるかなとも思うのですが、
私が釣竿で運べる量はたかがしれてるので基本的に空腹のはずなんです。
のども渇いてるしお腹もいっぱいになってないだろうにまだ下りてこないなんて
チャトラの子は頑固だなぁ…。
下りられないような事情があるのか心配です。

この猫じゃらし、チャトラの子に見せたら窓から降りてくるかしらとも思ったんですが、
本能に任せて無茶な飛び降り方をするような気がするので恐ろしくてできません。

ママニャンが姿を現さないか夜遅くに見に行ったんですが、
しばらく待っても出てきませんでした。ほんとどこに行ってるんだろう…。

結局この2日間病院には行けませんでした…。
ヘコんだり焦ったりしますが、まぁ地道に頑張っていこうっと。
明日の午前中にニノを連れて行きたいと思っていますが出てくるかな。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

