スポンサーサイト

-----,--


今日も雨でした

06-01,2011

【6/1に見なかった子】ぼたん、レオン、ママにゃん達、黒ニャン

今日もたくさん降りましたね。
でも、この間みたいな強い風がない分マシですね。

昨日は見に行けなかったので1日空いての様子伺い。
ぼたんがが戻ってるかもと期待したんですが、
一日待っても帰ってきませんでした(涙)。
くーと一緒に待ってるよ~!早く戻ってきて~!

サっちゃん達用にと置いたキャリーの中で、仔猫達が寝ているのを発見!
近づいていくと三毛ちゃんが逃げて行きました。
まぁ徐々に徐々に仲良くなっていこうじゃないか。
この子たちの顔を割と近くで見たんですが、こんな顔だったっけ?という感じでした(笑)。
三毛ちゃんの目は青だと書きましたが、これは違うな。
仔猫同士が団子になって眠るのを見ると、顔がにやけてきますね。

チャトラは相変わらず蔵の中。
窓下から見上げる私とチャトラ、まるでロミオとジュリエットじゃないですか。
チャトラ君は思いっきり身を乗り出してるんですが、下りてきません。
喉が渇いてるのか葉っぱをペロペロなめてました。
ご飯は何とかできてもやっぱり十分な水分は運搬できませんので、
前々から気になってるところです。
早く下りてきて~~~!

さわちゃんはカッパの私がお気に召さない様子。
キャリーの中も覗くけどなかなか。
そうこうしてるうちにくーがキャリーの中で熟睡(笑)。
リョウもマオも思うような時間には出てきてくれませんねぇ。
マオはこの間のスリスリは何だったのかしらと思うくらい、ほんとに微妙な距離をとります。

今日はパンダちゃんをなでてきました。
ご飯を食べてる時はそれに夢中で頭をなでるくらいだったら大丈夫みたいです(笑)。

P1000231くー
散々甘えてゴロゴロいいながら丸まって眠るくー。
キャリーに黒いごみ袋をかぶせてるのでいつもよりさらに見にくくなってます。

雨の日はさらになめくじがすごいっす(涙)。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

