スポンサーサイト

-----,--


目撃情報

05-25,2011

今日は予想通り見られなかったわけで。
昨日の雨の日を含めると2日ほど見ていない子もいるし、
出てきた子はずぶ濡れだったし、すんごく心配で焦れてくるけど明日までじっと耐える。

例のママにゃん&お子たちを目撃電話がありました。
仕事中で出られなかったので、空き時間にかけなおすと
パンダちゃんたちがいる駐輪場を所有しているアパート?マンション?の方からでした。
仔猫が2匹、出入り口の階段下にいたらしいです。
…なんとまぁせわしないところに…。

管理人さんの携帯番号も教えてもらったので明日かけます!
本当は今日中にかけたかったんですが、次の空き時間が出来た時には8時半だったので、
できるだけ印象をよくしたいので夜分の電話は諦めました(笑)。

明日からまた頑張るぞー。
また雨って言ってるけど…。
スポンサーサイト

COMMENT

おつかれさまです~
こちらは今日は久しぶりにスッキリと晴れましたよ。そちらも晴れてるといいですが。
今年は梅雨が長いのか?猫たちが心配ですよね。

ままニャン子ニャン情報が携帯に入るようになったのね!?
こうやって周りをすこーしずつ協力者にしていけるといいね!
2011/05/25(水) 13:23:25 |URL|okusan0817 #- [EDIT]
昨日は晴れましたが、今日から梅雨入りしました。
これからが、たいへ~ん…!

チラシって意外と効果がありますね(笑)。
いつでも渡せるように常に持ち歩いてます、ふふ。
2011/05/27(金) 02:53:23 |URL|カワタ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

