スポンサーサイト

-----,--


05-24,2011

【5/23に見た子】さわちゃん、サっちゃん一家、イーモン、パンダ親子

朝から雨。帰宅するころにはさらに激しくなりました。
雨のせいで見かけた子は上記の子たちだけ。
しかも、ずぶ濡れ。かわいそうに…。

病院の予定も水曜に延期しました。
ニノとオトは出てきたんですが、すでに診療時間は終わってました。
水・木は大忙しだなぁ。

蔵の方を見ると、窓の下の屋根?の上にこの前下界に降りてきた子がいました。
下界にいたのはたまたま落ちたからというわけでもないんだろうな。
サっちゃんが連れて降りたとも思えない。
きっとこの子だけ上り下りをマスターしてるんじゃないかな。
他の子にも教えてあげてみんなして降りておいでよ~!

まぁ、こんな雨の日は蔵の中はいいんだろうなぁ。
他の子たちはいったいどこで雨宿りをしてるんだろう。
風邪なんか引いてないといいけど…。心配は尽きません。

私が行けば雨だろうが風だろうがどんな時も出てきてくれたやよいちゃん。
私が気付くようにいつもニャーニャー鳴きながら出てきてくれました。
なでなでアピールもすごかった(笑)。

そんなやよいとお兄ちゃんのマー君がお家の中で安心して暮らしてる様子を見てると、
じんわり涙が出てくると同時に、他の子たちも早くこんな風な暮らしをさせてあげたいと強く思います。
頑張るぞー。

日参してる「とわさんち」。
今回は2匹の動画つき!
長期入院により甘え度が急上昇したマー君。
もっと面会に行っていっぱいなでておけばよかったなぁ。
退院の日は担当の先生もさびしがってました(笑)。

「とわさんち」に行くと特に感じるのが、このブログの不満。
このブログは写真をクリックしないと拡大されないのがなぁ、ちょっとなぁ。
私の設定が悪いのか、それとも無料の範囲内でやってるからなのか。
デジカメも相当古いし。写真を大きく載せたいなぁ。

明日の帰宅は23時くらいになると思います。
見に行ってもどこかで寝てしまってる時間帯なので、
今度あの子たちに会うのは水曜になるかもしれません。
それまでどうか風邪をひかずに(仔猫が心配)たくましく1日を乗り切ってくれますように!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

