スポンサーサイト

-----,--


変な天気

05-13,2011

【5/12に見なかった子】妊婦ニャン

午前中雨が降りお昼になって晴れて暑くなってきたかと思うと、
夕方からまたザーッと降りましたね。
変な天気。
あんまり濡れてないといいけどなぁ…。

ニャン達はとりあえず元気そうでした。ぼたんちゃんもいたー!
サっちゃんとレオンが少しくしゃみしてたのが気になるけど…。

ニノ君とオト君がどんどん大きくなってきて区別がつきにくくなってます。
ニノ君が頭にちっちゃいハゲができてるんですけど、これはなんだろうなぁ。
兄弟同士でじゃれた時にできた傷かなと思うんですけど…皮膚自体はきれいなんだよなぁ。

この兄弟は人懐っこい子なのでオト君を抱っこしてみたんですが、
慣れてないオト君が身をよじった時に爪がプスッと唇に刺さりました(笑)。
下唇の左端がちょびっと腫れてます、とほほ。

連休だったり雨だったりで捕獲と手術が停滞しております。
一番の障害は仕事だけれど、働かなければニャン達大家族を養えないしなぁ。
週末はチラシ作りと里親ポスターをどうにかするぜー。

この前来てくださった猫ボラさんに「深窓の令嬢風」と言わしめたのぞき見スタイル
DSC00525子猫

道の真ん中でくつろぐのはよした方がいいよ。
ぼたんがくーに襲いかかっております。
DSC00528リョウぼたんくー DSC00529リョウぼたんくー

他の子とちょっと距離があるやよいちゃん。
DSC00530やよい DSC00531やよい

じゃれるリョウとマオ
DSC00534リョウマオ DSC00536リョウマオ DSC00537リョウマオ
マオちゃんちょっと元気です。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

