スポンサーサイト

-----,--


健気だ…

04-24,2011

今日は朝から土砂降り。

雨の止んだ夜に見に行ってきました。
出てきたのは、ぼたんちゃん、くーちゃん、さわちゃん、イーモン、サスケ、
マー君にやよいちゃん。そしてパンダちゃん一家。

パンダちゃんとこに向かう途中また雨が降ってきたんですが、
息子たちが雨除けのないとこ(通行人が見える位置)で、
待ってる姿が遠目にも見えました。
駆け寄るとニノ君とオト君がゴロゴロ喉を鳴らしてました。
待っててくれるのはよーくわかったから、せめて雨に濡れないところにしてよ~。
ご飯をあげていっぱい撫でてきました。
パンダちゃんは相変わらずですが(笑)。
ゆっくりまた仲良くなっていこうねー。

空き地グループのエサやりさん、またもや猫砂の入ったトイレを雨の中に放置…。
猫たちがトイレをするのは自分の家の中以外だったらいいと思っているのです。
なんだかなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT

おつかれっ
猫トイレを雨の中放置したらぁー…
まあ想像つくわな…
…困ったもんだ…w

週末はほんとに雨がすごかったね、
引っ越し当日がどっしゃぶりもいいとこの雨で、
泣きたくなりました…とほほ 
でもこの移り変わりも春のきざしの一つかな。

パンダちゃんはまだまだなかなか警戒とけずですか。
でもこっちの顔をみて喉をゴロゴロ鳴らすのをみたら、もう
かわいくて仕方ないよね。
人間は信頼できる生き物なんだよーってもっと知ってほしいね。
とくにパンダちゃん!
2011/04/24(日) 20:34:34 |URL|okusan0817 #- [EDIT]
少し前に雨が降った日、トイレが外に置きっぱだったので
「雨が降ったらダメになるので、濡れないところに置いてくださいね~」とお願いしたら
「知らんかったわ~」と言って軒先に移動させてたんですが。
忘れてるのか故意なのか…まぁ困ったもんです(苦笑)。

パンダちゃんは気まぐれなのです。
たまに「おっ、とうとう友好条約が結ばれるのか」と思う時もあれば、
車の下に引っ込んでてご飯の時だけ頭がにゅっと出てきたり。
…もぐらたたきみたい…。
でも、私が来たのに気付けば寄ってはきてくれるので今はそれで良しとします。
たとえそれが食欲のせいであっても(笑)。
ま、胃袋をつかむのは大事ですもんね~w
2011/04/25(月) 01:30:18 |URL|カワタ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

