スポンサーサイト

-----,--


またもや金曜は雨

04-23,2011

雨なので仕事帰りに少しだけ見に行ってきました。
空き地グループで見た子は、くーちゃん、ぼたんちゃん、イーモン、リョウ君に
キャリーの中で一緒に寝てたやよいちゃんとマー君。
マー君、雨だし寒かったから妥協してキャリーの中に入ったのかしら(笑)。
目はきれいになってました~。よかった~。
でも、くしゃみはちょっとしてました。
この雨があかんのんちゃうん!
着なくなったセーターをキャリーの中に置いてきました。
あ、イーモンもあれから傷が増えた感じはなかったです。

パンダちゃんとこは3匹とも確認。
特に問題なさそうだな。

明日も雨みたいですね。
雷も鳴るとか。
ニャンコ達が明日も元気でいるといいけど。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

