スポンサーサイト

-----,--


あめ~

04-18,2011

今日見かけた子たち…マー君、やよい、マオ、パンダ一家。
他の子は雨の日はどこに行ってるんだろう。

明日はおそらく丸1日猫たちの様子を見れません。
こういう日に何か嫌なことが起こるんじゃないかと思ったりするんですが、
どうしようもないものなぁ…。

水曜はマー君を病院に連れていきます。
明日も皆元気に過ごしてくれますように!

前回「他にも書くことあったけど次回に」と先送りにしたものは今度書きます(笑)。
引っ張るようなものでもないんですが。
…っていうか、一体なんだったっけ?
疲れてるせいか、ぼんやりしてます~。
前回の日記を読み返せば思い出すかも(笑)。
とりあえず、今日はまだ月曜日だ!頑張れ!
スポンサーサイト

COMMENT

おつかれさまです。
仕事が動いてきて忙しいんですよねきっと!
うちも新入生相手に「相手の緊張がこっちに伝染って
こっちまで緊張して疲れた!!」なんて言っておりますよ~

雨が降るとまだまだ寒いね。
猫たちのためにも暖かくなってほしいですねえ
2011/04/20(水) 11:32:20 |URL|こんて #- [EDIT]
ありがとうございます~。

ずっと立ちっぱなしだったり声を張り上げたりすると
どっと疲れるんですよね~。
大人数相手にするのはしんどいっす。

ここ数日雨が続いていて、気温も低いです。
暖房器具が片付けられない…。
去年のGW時期は寒かったですよね。
今年も灼熱地獄の夏になるんですかね…。
2011/04/20(水) 23:33:59 |URL|カワタ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

