スポンサーサイト

-----,--


えっと…

06-26,2012

ツイッターでは報告済みなんですが、実は20日に親とはぐれたと思われる子猫を1匹保護してしまいました。

43号線の高架下の駐車場で大声で鳴いてまして、そこの清掃員の人に箒で思いっきり叩かれてました。

風邪の名残で目に瞬膜が出てますが、点眼で大分きれいになりました。

もう少しきれいになったら里親さん募集します。

茶白の男の子。
体重は21日時点で340g、歯は生えてます。
元気です。
保護部屋の隣の部屋で大きめの段ボールに入ってもらってます。
おもちゃでハッスルしたり、ぴょーんと跳んで懸垂で脱出を図るので、大きい段ボールを連結させようかなと思ってます。
最初に入ってた折り畳み式のキャリーケージと違って、周りの様子が見えないのがちょっと不服そう。
箱の中を覗くだけでゴロゴロ言います。
ゆるゆるウンチが悩みの種ですが(ウンチまみれになるので)、ウンチ自体に問題はないとのこと。
早く固まってくれたら楽なのに…。
クッキーの缶で代用してるトイレはほぼ問題なく使えてる感じです。
これももうちょっと大きくした方がいいな。
なんか探そう。

完全な乳飲み子だったら子育て経験のない私には無理だったかも。

写真その他はまた次に。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

