スポンサーサイト

-----,--


はるちゃん、正式譲渡へ

06-17,2012

またもや間が空いてしまった…。
バタバタしている+自由にPCを使える時間が少なくなってしまったので、
更新が滞ってます。
(PCが使えないと仕事も滞るのですが)
携帯から更新すると字ばっかりになるなと思うと…むむむ。

お届けから2週間、はるちゃんを正式譲渡しました。
(正確には先ほど正式譲渡のメールをお送りしたんですが)
ご機嫌で暮らしているようなので、
一応3週間で予定していたトライアルを切り上げました。
はるちゃんが私自身のもとから里子に出た第1号となりました!
寂しいけど、いやぁめでたい!

里親さんから届いていた写真をいくつか。
この2枚は昨日送ってくださったもの。
DVC00015はるちゃん
DVC00043はるちゃん
朝早くからご飯の催促で里親さんを起こしているそうです。
心配していたウンチの様子ももう大丈夫だとか。よかったよかった。
押入れの中を探検したがったり(その結果色々引っ張り出したり)するところは、
相変わらずのやんちゃぶり。
私の元にいた時は苦手だったブラッシングも好きになったそうで。
(苦手だったせいで、オトのブラッシング中に猫パンチしてきてた)
嬉しい変化ですね。
はるちゃんにメロメロなご主人と猫好きな奥さん、
20代の娘さん息子さんにもかわいがられています。
「昔引っかかれて猫はちょっと苦手…」と仰っておられたおばあさまも、
はるちゃんと遊ぶこともあるようで。
はるちゃんは里親さん家のアイドルとして楽しく暮らしているようです。

脱走対策も色々と考えてくださって、業者さんも呼んでくださってるとか。
DSC00749はるちゃん
ありがたいありがたい。

今後ともはるちゃんをよろしくお願いいたします!

はるちゃんが去った後は「運動会ってこんなに静かだったっけ?」と思うくらいになりました。
やっぱり2匹は大人なのね。

これはオトくんです。
DSC04604オト
初めて載せるのかなぁ、オトくんの口はこんな感じになってます。
保護した時から口内炎・歯肉炎に悩まされてます。
DSC04608オト
少し前にちょっと腫れてステロイドを服用してましたが、
今は落ち着いていて歯石も歯垢も溜まってません。

ガイくんですね。
DSC04639ガイ

ケージでお昼寝中。
上段で寝てるのがオトくんです。
昼寝

ガレージ組の中猫3兄妹のうちの1匹。もうそろそろ1歳かな。
名前を考え中です。
P1000694中猫名前考え中

空き地組の4匹。
ウィルは空き地組でカウントしてます。
P1000702空き地組4匹

色々書くことはあるんですが、とりあえずまた今度!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

