スポンサーサイト

-----,--


はるちゃん、トライアル開始。

06-04,2012

いや~放置しっぱなしですね。
仕事でバタバタしておりまして…。
特にこの1週間ちょいは別の仕事で、
約300人分の英作文をチェックしてたんで、睡眠時間が毎日2時間ほどでござんした。
2日後にまたドバッと追加があります。嫌だ嫌だ…。
アルバイトの身で猫たちの世話をするには、働かないとねぇ。
非正規雇用者としては生活保護の話もドキドキしながら聞いてました(笑)。

そんな中、2日にはるちゃんのお届けに行ってきました。
はるちゃんの下痢問題で2週間ほど延びてたんですけどね。
まだ完全に治ったわけではないんですが…。
レントゲンではるちゃんの背骨が少し曲がってることもわかりました。
日常生活には支障はないけど、多少痛みは感じててもおかしくはないようです。

寝不足がたたってか、デジカメと記入済みの誓約書を忘れました…。
まぁ、余分に印刷しておいた誓約書がカバンに入ってたので事なきを得たんですが。
なぜか仕事のファイルに入ってたのですが、なんでそんなことをしたのかちっとも覚えてません。

はるちゃんの里親さんは同じ市内に住む方です。
ですので、おしゃべり好きのタクシーの運転手さんと話してたらあっという間に着きました。
名残を惜しむ間もなかった…。

我が家に初めて来た時の「君は前からいたっけ?」と問いかけたほどの堂々っぷりは引っ込んで、
ニャーニャー鳴きながらウロウロ。
まぁでも割といい感じじゃないかな。
私が帰る時、はるちゃんはびっくりしたように追いかけてきたんですが、
探検してる隙をついて家を出ました。

はるちゃんはずーっと寂しげに鳴いてたそうですが、
翌日の夜遅くになってようやく里親さんに甘え始めたそうです。
うんちもまぁまぁいいのが出たとか。
前進前進。

里親さんから写真が届いたらまたアップします。
はるちゃんの名前はそのままになりました。
付けた名前が残るのは少し嬉しい。
…もうちょっと可愛い名前をつけておけばよかったなと思わなくはないですが(笑)。


DSC045203匹
1段目にいるのがオトくんで、2段目がガイくん。
部屋の中が汚くってすみません。

鏡を見せたら、写る自分と遊んでました。
鏡越しのカメラ目線(笑)。
DSC04482はるちゃんと鏡
DSC04479はるちゃんと鏡

ガイくんは最初ビビッてました(笑)。
DSC04483ガイ君と鏡
そこに写ってる男前はガイくんですよー。


オトくんとガイくんが寂しそうにしてます…。
私も寂しいわぁ。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

