スポンサーサイト

-----,--


どうにかこうにか

05-03,2012

妊娠中の猫フックちゃんを捕獲できました。
ステップを跨いでいたので手でそっと閉めました(笑)。
出産までそんなに時間もなかったので、どうにか間に合ってよかったです。

どの子もそうなんですが、捕まえた瞬間は「ヤッター!」って思うんですが、捕獲器の中で怖がって鳴いてる猫を見ると申し訳ない気持ちになります。
今回はお腹に赤ちゃん達がいるし尚更…。
先生は「今日手術します」と言ってたので、お腹の赤ちゃん達はもう天国に行ってしまいました。
過酷な生活の中でお腹の子を育ててきたフックちゃんと赤ちゃん達、本当にごめんよ。

残りの子はオスなのでぼちぼちと。
(時々ガレージに来るキジの子がメスっぽいけど…涙)
先月から、はるちゃんにウィル、そしてフックちゃんと立て続けなので、財布の中身的に少し休息が必要です。
お給料…全て消えたもんねぇ(苦笑)。

ま、連休明けたらウィルを病院に連れて行かないといけませんし、お嫁入り先が決定間近のはるちゃんもまだ時々鼻が垂れてるので診察が必要ですけどね。

でも、一刻も早く捕獲せねばというプレッシャーがなくなったので、ほっとしました。




私事なんですけど、6年近く付き合った人とこの間別れました。
別れるつもりで距離を置いてたんですが、いざそうなると結構辛いものですね。かといって、続けたいわけじゃないんですけどね。
何だか妙な心持ちですー。情ってやつなのかしら…。

いつもより暗かったりすることがあるかと思いますが、ご容赦のほどを(苦笑)。
スポンサーサイト

COMMENT

あらま…辛いね。
すごく前のブログにチラリと話がでてきてたから
どうしたかなあ、なんてちょっと思っていたのだけど。

6年は長いね。
簡単に別れられなくて当然だと思う。
でもどうしようもないときもあるからなぁ…。

まだまだきっと良い出会いがあるさ!
元気だせー
2012/05/07(月) 14:14:15 |URL|okusan0817 #- [EDIT]
おお、書いたことあったんですね。
全然記憶にないです(笑)。

どこかに素敵な人いないかなー?
できれば猫が好きな人がいいです(笑)。
2012/05/24(木) 20:30:47 |URL|カワタ ユウコ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

