
-----,--


猫たち頑張れ

04-26,2012

「いつでも里親募集中」に載せたはるちゃんの記事を削除しました。
5組の方とのお見合いが進行中です。
モテモテだね。

ガイくんオトくんとも仲良くやってます。
再掲載したのに問い合わせはないですけど…。
どこかに運命の人がいると信じて。

ウィルくんですが…よくありません。
いや見た感じは元気ですが、肝臓と脳に腫瘍ができてる可能性があるんです。
残された時間は長くないと思います。

2週間毎に病院に連れて行って、対症療法を行います。
今すぐ保護というのはできないですが、いざという時は家に入れて看取ってあげたいと思っています。

書きたいことはたくさんありますが、気持ち的にしんどいのでこの辺で。

ガレージ組がなかなか姿を見せなくなりました。
妊娠中の子はまだ捕まりません。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

