
-----,--


はるちゃん

04-18,2012

前回の記事、プチプチ携帯で打ちながら半分寝てたので
書いた内容がほとんど記憶にありません(笑)。
わかりにくいものになってるのはそのせいということで…。

避妊手術した空き地前の超若猫(あのお腹にうんちが詰まってた子です)、
「はるちゃん」と名づけ里親募集しました。
問い合わせが多くて戸惑ってます。
鳥取と富山の人もいました。びっくり。
新着で見つけたのかなぁ。

問い合わせの段階で「この人はなんとなく違うな」と思う人もいれば、
いいなぁと思う人でも途中で連絡が取れなくなったりする人もいるんだよ。

はるちゃんはリリースするつもりだったんですが、
ウィルの件で病院に行ったついでにはるちゃんの様子を見ていたら、
保護しようという気持ちがムクムクと湧いてきました。
猫嫌いの人にも擦り寄っていくのが怖かったし。

DSC03633外時代はるちゃん

写真をバンバン更新しようと思ってたけど、そうする必要ないのかも。
問い合わせがあった中に本当のお家があるといいなぁ。
DSC03778はるちゃん
DSC03775はるちゃん
ちと鼻水が光ってます。
DSC03780はるちゃん

町内会のこととかまた今度書きます。


COMMENT

はるちゃん、かわいいもんなあ。
アピール度高いんだね。
やっぱりこうやって見てる人は見てるってことだよね、ガイ&オトもきっといつか!
見つけてもらえるといいね。
2012/04/19(木) 12:01:47 |URL|okusan0817 #- [EDIT]
こんにちは、大阪市の猫サポーターの者です。今でも1人で活動されてるんですか?くじけることもあると思いますが、やっておられることは素晴らしいことなので、胸をはって下さいね!(^^)同士はたくさんいますから~
応援してます。
2012/04/19(木) 16:01:05 |URL|さーや #- [EDIT]
okusan0817さん
はるちゃん大人気です。
黒ズの里親さんはどこにいるんですかねー?
2匹とも艶々して男っぷりはいいと思うんですけどねー。

さーやさん
コメントありがとうございます。
サポーターの方なんですね!
今もひとりでしています。地域で仲間を作りたいというのが第1の望みなんですが、まだ叶いそうにありません…。
公園でも色々苦労が多いと思います。
共に頑張りましょうね。
2012/04/26(木) 16:03:08 |URL|カワタ ユウコ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

