スポンサーサイト

-----,--


負けるな。

04-16,2012

くーちゃん
やよいちゃん(お腹に3匹)ぼたんちゃん(お腹に3匹)さわちゃん(お腹に4匹)
イーモン
マー君
レオン
パンダちゃん(お腹に3匹)ニノ
オト
ガイ
メイちゃん(お腹に4匹)
にゃーすけ
新規オス猫
ウィル
はるちゃん

TNRを開始した去年3月から今現在まで手術した猫たちです。
リョウは手術しないままいなくなってしまったし、サッちゃんはいきなり天国に行ってしまった。
レオンも姿を消してしまいました。
メイちゃんはご飯をあげてない猫だけど、無事なのはわかった。
ああ、おばあちゃん猫どうなったんだろ。
ウィルと一緒の場所にいたチョビヒゲは?
アメショ柄の中猫たちのお母さん猫は?
数度しか見なかった猫はどっかで生きてるのかな?

色々ありますが、
私、割りと頑張ってますよね。
保護猫も3匹になりました。

マオと中猫ズの手術しないと。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

