スポンサーサイト

-----,--


その前に

04-06,2012

先日の記事の続きを書かないといけないんですが、予定がぎゅうぎゅうで長いのは書けないのでとりあえず報告まで。

昨日4日朝にオス猫1匹リリースしました。
空き地に来た新規のオス(にゃーすけ)です。
詳細はまた今度。

同じく昨日の夕方に、空き地にいる中猫というか子猫を病院に連れて行きました。
2.7kg。
先生も、たぶん妊娠だろうと。
風邪も引いてるのでその治療と手術で大体1週間くらいの入院予定。
タクシー代浮かすために2駅先の病院まで歩いて行ったら、くたくたになりました(←アホ)。

ウィルがかなり体調が悪そう。
というか、口内炎が酷いんじゃないかなと。
病院連れて行きたいけど、今日は出てこなかった…(涙)。
頼むから無事でいてくれ。
ガレージ組のむぎわら中猫フックちゃん、お腹が目立ち始めました。
早く捕まえないと…!

この前リリースしたガレージ組のオス猫、2日ほど見てません。

この子とたぶん同じコミュニティーだろうなと思われるメス猫(推定)がガレージにやってきました…(涙)。これも詳細は後日。

疲労困憊…。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

まとめteみた.【その前に】

先日の記事の続きを書かないといけないんですが、予定がぎゅうぎゅうで長いのは書けないのでとりあえず(にゃーすけ)です。詳細はまた今度。同じく昨日の夕方に、空き地にいる中猫というか子猫を病院に連れて行きました。2.7kg。先生も、たぶん妊娠だろうと。風邪も引いて?...
2012/04/06(金)00:46:51 | まとめwoネタ速suru
