スポンサーサイト

-----,--


正体判明

03-27,2012



ここ数日鳴いてる猫、発見しましたorz

今日は遅い時間に空き地に行ったら、車の下で鳴き声が。

最初に耳に飛び込んできたのが
高くて幼い声だったので、子猫か!?とすごく焦ったんですが、
出てきたのはガレージ組の中猫よりまだ若いんじゃなかろうかと思うような猫…。

あ、メス猫です(泣)。

一瞬だけ風邪の治ったおばあちゃん猫かな(っていうかそうあってくれ)とも思ったんですが、
そううまくはいきませんねぇ…。

まぁ数日聞こえる鳴き声がまだ若い猫のものっぽいなぁとは思ってたんですが、
目の当たりにするとガックリきますね(苦笑)。


発情期なのかもともと人馴れしてるのか足にまとわりついてきて、しまいにはジーパンで爪研ぎしはじめました。


暗いのでよくわからなかったんですが、やせぎす(2kg台?)ではあるけれども、まぁまぁ健康そう。
クシャミはしてるけど。

近くの野良猫の源泉地から来た猫なのか捨て猫なのか迷い猫なのか…。

尻尾のシマシマが空き地の猫たちに似てるんだよなぁ…。

イーモンのご飯を強奪したところを携帯で撮影しました。

携帯から画像アップしてみます。

妊娠疑惑の中猫フックちゃんは捕獲ならず。
ほんまに捕まるかな…(涙)。

時間的にマオとくーちゃん見ず。
リリースした調子悪そうなオス猫も来ませんでした。
ウィルはそこそこご飯食べていきました。
スポンサーサイト

COMMENT

こりゃ若そうだね…
鳴いてるのはやっぱり迷子になったばかりか、発情かどっちかなんだろね。
2012/03/28(水) 10:58:30 |URL|okusan0817 #- [EDIT]
また写真を載せますが、顔は完全に子猫です…(涙)。
2012/04/03(火) 23:05:08 |URL|カワタ ユウコ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

