
-----,--


ウィル

03-25,2012

2日か3日振りにウィルが出てきましたが…。

右目が見えなくなってるんじゃないかな、と。

17時半頃で外はまだ明るくて左目はまだ糸のように細かったんですが、右目は瞳孔が開いてました(涙)。

様子をよく見たかったんですが、ふとした隙にいなくなっちゃってて。

最近は頻繁に姿を消すので心配です。

ただでさえ、何か病気を抱えてる可能性があるのに…(涙)。


中猫が1匹出てこなかったし、
車が来てるのに道の方に追い払おうとするご近所さんはいるし、
パンダちゃんは隣のポッケちゃんに襲いかかられたし、
なんか心配事というか気の重いことだらけで…。

家に入れられるのなら全員入れたいけど、それは無理だし…。

いちいちへこんでて
野良猫に関わる活動に向いてないんだろうなと思います。

だからといって、やめるなんてことはできないしやりたくないし。
相変わらず鬱モードです。


しばらくPCが使えないので携帯から更新します。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

