スポンサーサイト

-----,--


出てきた

03-17,2012

昨日リリースしたあの子が出てきました。
私の動きにびくびくしていて、でもご飯を半分食べてサッと消えていきました。
ガレージ組の仲間入りなのかしらねぇ。
フックちゃんの手術は1日でも早くしたいなぁ。

ガレージ組も空き地組も全員出てきました。

空き地のとこのエサやりさんとこに、この前のおばあちゃん猫がまたやってきてるみたいです。
ガスで膨れたお腹は変わらず大きいそうで。
「まだ子猫産まれないの~?」って声を掛けてるみたいです。
妊娠していないと訂正しておきました。
病院から連れて帰った時に説明したから2回目なんですけどね。

産まれたら産まれたでそのうち疎ましく思うくせに何言ってんだか。ケッ!

繁殖シーズンの今、このおばあちゃん猫も妊娠する(もしくは、してる)可能性もあるんだろうか…。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

