スポンサーサイト

-----,--


あーあ

03-14,2012

ムギワラ中猫のフックちゃん、いました。
が、オス猫2匹(ガレージに出没する奴)に追いかけられて…大人の階段を上りました(涙)。
あーあ…。
まだ子猫なのに子猫を産もうとしてるんですよ。
過酷。

中猫の黒2匹もケージと捕獲器を出してみたんですけど、
やっぱりこれがあるだけでビビりますね。前もそうだったんだよなぁ。
くっそー。
フックちゃんは発情中だしなぁ…うーん。
先生は発情中でも手術は大丈夫ですと言ってるけど…。
まぁ、手ごわい子たちだからすぐには捕まらんだろうな…。

とりあえず明日はフックちゃんの貞操を奪った男共を狙ってみようかと。
まだこっちの方がいけるっぽい。

あ、ウィルは出てきました。

今日15時くらいに家に帰ってきたんですけど、猫たちがドワーッと出てきて、
お向かいさん(板で通り道塞いだ家の奥さん)が超嫌な顔してました。
すんませんねぇ。

あ、お隣のポッケちゃん、7歳なんですってー!
P1000442ポッケちゃん
4,5歳かなと思ってたので聞いたとき
「ポッケちゃんって意外と年を…」と口を滑らせてしまいました。
あと、もう1匹来てる猫は「エイキチ」くん。12歳。
P1000447お隣の猫
完全室内外をそれとなーく勧めてみましたが、いまいち。

ご飯の時間は6時と18時らしいです。
外にいる時間が長いからおやつも食べてるかどうかわかんないし…
そりゃお腹空くやろうなぁ。

ポスティングしなきゃならないけど、憂鬱~…。

なんかテンションがおかしいです。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

