
-----,--


猫だらけ2&袋フィーバー

02-29,2012

今日も新たに猫を見ました。白黒の子1匹。
毛艶がよく体格も立派。
P1000516猫
携帯で画質も悪い上に遠いですが、自転車の間に白黒の子がいるのわかりますかね?
空き地に行くまでの住宅地です。

で、これも空き地付近。
猫が4匹写ってます。
P1000515猫4匹
たぶん、どの子も以前に目撃した子。
見たことのないサビっぽい子もいたんだよなぁ…。

私の家の近くに43号線が通ってまして、高架下を通って少し歩いたところに大きなエサ場があります。
最寄駅近くにある神社の神主さんのお宅(たぶん)。
入口の向こうに、エサがたんまり入った大きくて深いキッチンバットがいくつも置いてあります。
この家の前は小さな公園になっていて、植え込みに出入りする猫が多数います。
避妊はしてなくって近所の家の屋根裏で子猫を産んだりしてるそうです。
チラシを何度か入れたけど何の応答もなしです。
P1000467えさ場
P1000465えさ場
↑その家の裏手。ガリガリのまだ子猫っぽい子。
私が目撃しただけで8匹。実際はもっといそう。
発情したオスがここから空き地までやってきたりします。
「にゃーすけ」もここにいるんじゃないかなぁと思ってるんですが。

昨日のくーちゃんとさわちゃんです。
はーデジカメはやっぱりきれいですなぁ。
DSC03313くー
DSC03316さわ

ガイとオトの猫団子?
↓昨日。丸まってるのがオト。
DSC03353ガイとオト
と思えば今日はこんな感じにも。
もちろん大の字で寝てるのがオトです。
DSC03398ガイとオト
DSC03399オト
ダイナミック!
あとでくっついて寝てました。

最近2匹が(特にガイが)袋に入って遊んでるので、ついにオモチャを買ってしまいました。
トンネルが欲しいなぁと思ってたんですが、常日頃出ていくお金がたくさんあるので、
出し惜しんで1000円(笑)。
DSC03361ガイとオト
いやぁ、ガイがすんごく気に行ってくれてます。ええ買いモンしたわ~。
ああでもトンネルだったらもっと遊んでくれたかしら…と思わなくもないです(笑)。
DSC03446ガイ

動画、いけてるかなー?
袋の中に入ってるのがガイです。

[広告 ] VPS

無料会員なので画質が粗いかもです…。

気になるのがニノのお尻。
なんでこんなに禿げてるんだろう。
肛門嚢まで毛がないような。先生に直接診てもらうか聞いてみるかします。
DSC03406ニノのお尻

ウィルが出てこなくなって3日目。

COMMENT

ほんとだ、なんか左の上だけ薄いよねえ…
肛門のうが詰まってるとかないかな?

動画、結構画質はきれいに見えてますよ~
かわいいね!
2012/03/03(土) 10:54:58 |URL|okusan0817 #- [EDIT]
やっぱり肛門嚢が怪しいですよね。
チェックしないと。

きれいに見えててよかったですー。
2012/03/04(日) 02:24:16 |URL|カワタ ユウコ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

