
-----,--


いっぱいいっぱい

02-25,2012

なんかね~体がギシギシいってます。特に足腰がおかしい。
色々悩ましいことがあって気持ち的にも疲れておりますー。
今日はマオとさわちゃんとくーちゃんの3匹が出てきませんでした。

オトです
DSC03296オト
DSC03290オト
DSC03019オト
DSC02992オト
DSC02987オト

DSC03161オト
すでに箱ではなくなってます。

ロイカナがなくなったのでまたもやアマゾンで頼んだら、なぜか一回り大きい箱で届きました。
DSC03149オト
トンネル状にしたらそこから出入りして遊んでます。

ガイくん。新しい箱や袋に率先して入るのはガイの方。
DSC03142ガイ
DSC03143ガイ
DSC03136ガイ
DSC03124ガイ
DSC03122ガイ
DSC03175ガイ
DSC03113ガイ
DSC03217ガイ
DSC03245ガイ
DSC03151ガイ
DSC02953ガイ


奥がガイで手前がオト
DSC03156ガイとオト
DSC03155ガイとオト
左がガイで右がオト
DSC03169ガイとオト
DSC03170ガイとオト

ご飯の食べ方も違います。
ガイは座って食べるんですが、オトはお尻を落とさずそのまま。
しかもオトは皿から引きずり出して食べるタイプ。
ちなみに、お母ちゃんのパンダちゃんも兄弟のニノも同じ食べ方。
DSC03100オトとガイ

あと、オトはトイレを掃除したら真っ先に使います。
というか、新しい砂を入れてる途中で入ってきます(笑)。
トイレにゃうるさい男・オト。

保護部屋のベランダから見えるパンダちゃん。
家と家の間に細い隙間があって、ここからよく猫たちはやってくるのです…。
DSC03009パンダちゃん

イーモンは情けない顔ですなぁw
DSC03090イーモン
DSC03089イーモン

マオとくー。昨日の。
DSC03077マオとくー
DSC03075くー

さわちん。これも昨日。
DSC03065さわ
DSC03072さわ

空き地に出没中のオス猫。なかなかかわいい顔なんですよ。
ずーーーっと鳴いてるから、にゃーすけと呼んでおこう。
そのうちタマとってやるぜ!
DSC02996にゃーすけ

この前ウィルがひきつけ起こしました。
先生に聞いたところ、猫がひきつけを起こす時は重大な病気があるかもしれないとのこと。
保護できない以上ちゃんとした検査や世話はできないけど、
去勢前に血液検査はしておきます。
風邪で一度捕獲してるので、二度目の捕獲が難しい…。
ウィルは頭がすごくいいんだ~…。

部屋がちらかってる上に、ふっとい足がところどころ写っててすみません。

COMMENT

イーモンの顔ったらw
なんでこんなに困ったっぽい顔してるんだろうねw
でも飼われると顔って変わるんだよね。
心が安定してくると顔も変わるんだよね。
どの子にもお家をあげたいものです

この段ボールトンネル、うちでも好きでしたねえー
もうエンドレス猫じゃらし。あのトンネルのとこから出せってね。

かわいいね!
2012/02/25(土) 15:02:41 |URL|okusan0817 #- [EDIT]
情けない顔ですが、最初より大分まるくなった気がします(笑)。
空き地に言ったら出迎えてくるし、足にまとわりついてくるし、
手に頭を押し付けてくるようになりました。
こちらから手を出したら爪出し猫パンチとんでくるんですけど(笑)。

家があるとまた変わるんでしょうね~。
2012/03/01(木) 00:42:46 |URL|カワタ ユウコ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

