スポンサーサイト

-----,--


ようやく一段落

01-29,2012

とりあえず何とか仕事の7割ほどは終えました。
今が仕事の実質上の年度末みたいなもので…。
一時期は、課題やレポートのチェックとぉ~採点とぉ~テストの作成とぉ~授業の準備とぉ~
新年度のテキスト選定とぉ~学校行ったら行ったで勉強してないくせに
単位が欲しいとほざいてくる学生の応対とぉ~
あれやこれやで睡眠時間が2~4時間くらいでした。
毎日何かの締め切りがあった気がします(朦朧)。
まだ採点や成績処理が残ってるけど、これは報告までちょっとだけ間があるので、
怒涛の日々は送らなくて済みそうです。
それまでの反動か常に眠いし腰がものすごく痛いです…。

それまでの間の猫たちの様子はというと。
3日降り続いた雨の日、その2日目からまたもやウィルが行方知れずになってました。
過去形になってるのは今日出てきたからです。
ただちょっと痩せて調子が悪そうです。
様子次第で病院に連れていきます。

今日はくーちゃんとニノが出てきませんでした。
明日顔を見せてくれたらそれでいいや。

オス猫をよく見かけます。
4匹くらいかなぁ。
迷い猫か外飼い猫か微妙…。
空き地のエサやりさんがご飯あげはじめた未去勢オス猫1匹。
3月や9月にごくたまに見かけてました。
DSC02683新規の雄猫
この子は確実に野良猫です。

TNRを再開しないとなー…(こればっかり言ってる気がしますが、本当にしないといけない…)。
色々メールを送らないといけないし、オトの里親募集再掲載とガイの情報更新もしなきゃー。

むっちりガイ。
DSC02624ガイ

オト。
DSC02588オト

たくさん写真を撮ってるんですが、また今度アップしますー。
眠い…!
スポンサーサイト

COMMENT

仕事おつかれさんでした!
一段落ですねえ。
うちはこれから入試ですっごい忙しいぜ…
まあ、それが終われば本当に一段落だしね。

にゃんこずにも暖かい春がきますように…
おかあさん、シロちゃんいなくなって寂しくなって
にゃんこずにも優しくなるかしら…なんて淡い期待をしていたが…
…無かったね…笑
2012/01/31(火) 11:31:38 |URL|okusan0817 #- [EDIT]
今は旦那様は雪隠詰めではないでせうか…。
お疲れ出ませんように!

シロがいなくなって寂しいみたいですけど、
それとこれとはまた別の話なんでしょうね(苦笑)。
2012/02/07(火) 23:39:31 |URL|カワタ ユウコ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

