
-----,--


寒い…

01-13,2012

いやもう本当に寒いですね。
寒い寒いと言いつつも私は防寒出来るんですが、猫たちは身ひとつですからね…。
今日はニノが出てこなかったし…心配。

パンダちゃんの顔の怪我、禿げたままです。
DSC02458パンダちゃん
DSC02463パンダちゃん
DSC02465パンダちゃん
食欲はありますよ。
早ければ13時からガレージにやってきて(遅いと15時前)、そこから18時くらいまで行ったり来たりしてます。
危ない…。
隣の猫ちゃん達(3匹)も襲撃してきたりするので余計危ないです。
なんかこの3匹達の方がたくましい気がするなぁ。
今は発情中のオス猫も何匹か来てます~…。飼い猫なのかどうなのか…。

ウィル。
DSC02461ウィル

さわちゃん。携帯なので画質が…。
P1000417さわちゃん
P1000420さわちゃん

マオ。昨日出てこなかったので心配してたんですが、今日姿を見せてくれてほっ。
P1000418マオ


仕事がいっぱいいっぱいです…。

COMMENT

学期末、忙しいですよね。
うちもバタバタしてました。
ここを乗り切ればまた楽になるから
がんばれ~

さわちゃん相変わらず美猫だなあ。
和風美人だよね。
2012/01/13(金) 11:18:49 |URL|okusan0817 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

