
-----,--


ご無沙汰しております

01-11,2012

1月ももう10日ですが、あけましておめでとうございます。
昨年は何かとお世話になりまして、と言うか、
色々ご迷惑をおかけしまして、と言うか、…本当にありがとうございました。
本年も引き続きよろしくお願いいたします。

外猫たちはみんな全員無事です。
時々くしゃみを連発したりしてますが、大きく体調は崩したりしていません。
今は仕事も立て込んでいますので、未手術組のTNRは出来ていませんが、
仕事の目処がつき次第再開したいと思います。
…お嫁さんをハントしに来てるオス猫をちらほら見かけるのでね…。

今日のものではないんですが、写真を何枚か。

オトです。
DSC02427オト
猫じゃらしをちょっと動かした後のオト。
DSC02428オト
なんかあんまりかわいく撮れないなぁ。
DSC02414オト

ガイです。太りました…。
DSC02416ガイ
甘えたです。常に体の一部をくっつけてきます。
DSC02407ガイ
ピンボケ。
DSC02405ガイ

左ガイ・右オト。
DSC024232匹
基本的に仲はいいと思います。
ガイが私の膝の上に乗って甘えてると、必ずオトがガイにケンカをふっかけてきます。
どうもトライアルから戻ってきたら知らない間に
ガイが甘えたになってたんでオトはちょっと気にくわないみたいです(苦笑)。
↓携帯で。ピンボケです。
P10004142匹

ピンボケばっかのパンダちゃんです。
DSC02442パンダちゃん
お腹見せて甘えてます。
DSC02448パンダちゃん
外猫の中では、パンダちゃんが一番の甘えん坊になりました。
家の中に入りたそうにしてます。

ガレージ組。
鼻で挨拶されてる黒猫はニノです。
DSC02441ガレージ組

中猫の女の子、今のところ「フックちゃん」と呼んでます。
最初は警戒心が強くて猫パンチっていうかフックばっかりしてきたから(笑)。
でも、最近はご飯を皿に入れてる私の手をクンクン嗅いできたり、ちょっとだけ足にスリスリしてきます。
くしゃみ時々。
DSC02435フックちゃん
中黒猫のうちのどっちか…写真だとわからないなぁ。たぶん一番大きい子。
DSC02434中猫

空き地組のイーモン。なんかにビビって変な顔してます。
DSC02453イーモン
イーモンとさわちゃん。
DSC02450イーモンとさわちゃん
くーちゃん。
DSC02452くーちゃん
DSC02451くーちゃん

シロ。
DSC02356シロ
DSC02362シロ
シロの血混じりのよだれがいっぱい付いたシーツ、まだ洗えません…。


明日すごく寒いみたいで…外猫たち大丈夫かなぁ…。

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/11(水) 10:41:50 || # [EDIT]
きれいなきれいなシロちゃん、
亡くなってしまったのですね・・;_;
ずっとずっと前からお話伺っていたので
なんだか私も、古い友人?のような気持ちで・・
とても寂しいです。
でもカワタさんと一緒にいられて
ねこちゃんたちのなかでも特大幸せなねこちゃんですね。・*

そしてまた、変わらぬ愛で守られている
たくさんのネコちゃんたち・・^^
今日は随分冷えますけども、
ねこちゃんたちもカワタさんも
風邪などお召しになりませんように・・><
2012/01/12(木) 20:00:39 |URL|ぴろん #22hNL7Yc [EDIT]
ありがとう。
別れはすごくすごく後悔する形で…。
シロは本当に幸せだったのかなぁと考えてしまいます。

家で保護しているオトくんとガイくんは絶賛里親さん募集中です。
もし周りに猫と暮らしたいなぁと思っていらっしゃる方がいたらおススメしてくれると嬉しいです。
2012/01/12(木) 23:45:54 |URL|カワタ ユウコ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

