スポンサーサイト

-----,--


ご無沙汰です

12-28,2011

また間が空いてしまいました。

実は19日にシロが旅立ちました。

シロが死んだ日もそれ以降もエサやりは続けてます。当日含めしばらく何にもしたくはなかったんですが、やっぱり外にいる子はどの子も気になって。
シロに対して何だかすごく薄情なような気もします。
里親さん探しとかもうちょっとしたらまた頑張ります。

行方不明だったウィルが今日戻ってきました。
また別のキジネコも数日前から見かけるようになりました。
スポンサーサイト

COMMENT

シロさん、旅立ったのですか。突然で驚きました。
シロさんのご冥福とカワタさんのご心痛に合掌…。

辛い時に頑張れる存在に助けられる事は多々ありますが、くれぐれも頑張り過ぎないように気をつけて下さいね。
泣きたい時に泣いて、お腹空いたら食べて、仕事して…と日常を送る内に、また頑張ろうと自然に元気湧いて来ます。
無理しないでね!
2012/01/01(日) 15:54:11 |URL|赤ツナギ #I9hX1OkI [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

