スポンサーサイト

-----,--


パンダちゃん出てこず

04-03,2011

朝・昼・夕方と様子を見に行ってみましたが、
パンダちゃんは出てきませんでした。
むむむ。

また、明日頑張ってみます。

パンダちゃん待ちの間、ニノ君とオト君と遊ぶ。
ニノ君が私が履いてるジーンズに爪を立てるのが気に入った様子。
本気で痛いぞう。


昨日設置したキャリー、この2匹は気に入ってくれてるみたいです(笑)。
私が一旦家に戻ってる間そこでお昼寝してたようですし、
きっと今晩も兄弟揃って仲良く寝ていることでしょう。

パンダちゃんもキャリーの中で寝てくれてたらいいんですけど…。
動けなくなってるんじゃないかとか事故に遭って死んでしまってるかもなんて
ぐるぐる考えて不安になってしまいますが、
きっと大丈夫なはず!と信じて明日も頑張ってみることにします。

体調も悪化してしまったので早く寝ることにしよう…。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

