
-----,--


バタバタの日

12-15,2011

午前中というかお昼にお見合いをして(詳細はまた後日)、
フードや猫砂の買い物行って、エサやりして、
ガイ君のワクチンを打ちに行って、
合い間合い間に溜まってる仕事をして(でも終わらない)(というか終わりが見えない)、
ふと気付けばこんな時間。

落ち込んで一時預かり先を探すよりも、
ガイとオトの里親さん探しを頑張るんだ!と思ったのに
全然更新できてません。
近日中になんとかしないと…!

ガイくんです。
ほんとにかわいいのにお見合いではビビっちゃってちょっと損してしまいます。
DSC02300ガイ
DSC02301ガイ
DSC02311ガイ
DSC02334ガイ

一緒にいる時はほとんどずっとくっつきっぱなし。

オトくんです。
大変な経験をしてちょっとだけ大人になりました(笑)。
DSC02322オト
DSC02340オト
DSC02342オト
DSC02308オト

DSC023192匹

この2匹の売り込みにどうかご協力お願いしまーす!
どちらも超いい子です!

パンダちゃん。最近ものすごく甘えん坊になっています。
DSC02353パンダちゃん

シロです。
検査結果はまだ出てません。
肝臓に腫瘍は見受けられないとのこと。
腹水の中にも腫瘍性細胞はなし。
詳しくはまた明日にでも。

こう見ると普通に見えるけど…
DSC02162シロ
DSC02155シロ

口はこうなってます(涙)。
DSC02251シロ
DSC02254シロ



学部から修士まで一緒だった子(途中で専攻変えて他大学の博士課程に行った)が
とある大学の特任準教授になってました。この年で!
ひぃぃぃぃ~!…私なんてしがない非常勤だぜ…。
同じ年に院に入って満期退学した同期の子(こちらも非常勤)と只今メール中(笑)。
まぁとりあえず後期の仕事を頑張らないとね…。
仕事に戻ります。

COMMENT

ああ、シロちゃん、なんか痛そうです…見た目だけなんだろうけど…(;д;)

専任になれたらおかんから独立だね!?
ああいうのもタイミングと運もあるんだろうね…うちも運だったような…w
2011/12/15(木) 10:40:41 |URL|okusan0817 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

