
-----,--


お届け日のオトとその後のガイ

12-01,2011

2日ぶりのエサやり、みんなきちんと姿を見せてくれました。
とりあえず、ほっ。

オトは随分慣れたようです。
遊んで攻撃よりナデナデしてアピールがすごいみたいで。
たくさん構ってもらうんだよ~!

この間のお届けの時の写真。
探検してはベッドの下に行ったりカーテンに隠れたり
私に助けを求めてきたりキャリーに戻ったり。
自主的にキャリーに入るオトを初めて見ました(笑)。
DSC02070オト
DSC02065オト
DSC02071オト
DSC02069オト

里親さんは猫用品を買うのがとても楽しかったそうで、
届いたものを見たら7歳以上用のフードも混じってたんですって(笑)。
ちらりと写ってるロイカナのフードがそれです。

猫砂の中に見える半透明なものはシリカゲルだそうです。
DSC02062里親さんち
口内炎のせいなのかオトはほとんどドライを食べないんですよと
お見合いの日にお伝えしたら、ウェットフードもたくさん買ってくれてました。
ありがたや~。

爪とぎも立派!
DSC02061里親さんち

翌日里親さんから送られてきた写真。
ハンストを終えて初めて膝で甘えた時のもの。
大音量でゴロゴロ言ってるのが聞こえてくるかのよう(笑)。
IMG00019-20111127-1904オト

甘えた度が増したガイ君。
里親さんから「ガイ君へのお土産にどうぞ」といただいたじゃらしが超お気に入り。
DSC02108ガイ
DSC02113ガイ
DSC02115ガイ
寂しいのかものすごく呼び鳴きします。
留守が多い上に保護部屋に隔離状態でごめんよ~!!

足が太くてすいません(笑)。
DSC02038ガイ

DSC02153ガイ

お届けの何日か前。
ちょっかいかけてるのがオト。
DSC019792匹
DSC019802匹
DSC019812匹
ガイにも早く優しい里親さんが現れますように。

ウィルのお腹を触ったら(滅多に触らせてくれない)、
ぼこぼこしたものがありました。
すごく気になってます。
脂肪の塊だといいんだけど…できるだけ早く病院に連れていかなければ…。

明日はシロの病院に行ってきます。
歯が痛くてご飯を食べたくても食べられない状態になってます。
はー心配…。

COMMENT

すごい逃げ腰のオトくんかわいいw
でももう甘えてるみたいでホッと一安心ですね。
ガイくんも思いっきり遊んでくれる里親さんが見つかると良いね
2011/12/01(木) 10:20:07 |URL|okusan0817 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

