スポンサーサイト

-----,--


オト その後

11-27,2011

携帯からなので写真はないです…。

昨日のお昼から籠城を始めて、静かだったのに夜になると鳴き始めて朝の6時まで鳴きっぱなしだったそうです。
でも、昨夜里親さんが夜にお風呂に入ってる間と朝にきちんとトイレを使ったみたいで。
私、ちょっとこれに感動しました。
知らない場所にある今まで使ったことのないトイレなのに、ちゃんとわかるんですね!
うちのオトは天才じゃないの!?って思った(←乳母バカ)。

それ以外はずっとベッドの下かカーテンの隙間にいて、ハンスト決行。
覗いたら「シャー!」って言ったみたいです。
(オトのシャーは貴重)

で、18時前にゴロゴロ言って甘えたおしてからご飯を食べ、その後すぐまたベッドの下へ。

で、19時半になってそこから出てきて、膝の上で盛大にゴロゴロ言いながら甘えてるそうです。

よかった!

メールでいくつかやり取りする中で、里親さんがオトのペースを見守ってくれてる様子が伝わってきたので、オトにもそれがわかったんでしょうね。

お見合いしてからずっと「オトと一緒にいられる日はわずかだなぁ」と思いながら過ごしてきてて、お届け前日は寂しかったり何だり(オトのこれからとパンダちゃん達の現況の落差を考えたり…)で一番元気がなかったかもしれません。
お届けが終わって保護部屋入ったら、狭いはずなのにものすごく広く感じました。
里親さん家に向かってる間、私の顔をじっと見つめながら鳴いてたオトのこととか思い出してたら泣いてしまった。
離れがたいってきっとああいう気持ち。

うまくいってよかった!
嬉しいけど寂しい。
寂しいけど嬉しい。
でも寂しい。
マー君ややよいちゃんの時も同じように思ったけど、自分で保護していた分、オトの時の方がより強いかも。
不在がリアルにわかるせいでもあるのかな。
関わった時間が長かったからなのかな。

「遊びに来てください」って仰ってくれたので、二度と会えないわけじゃないんですけどねぇ(笑)。


レオンはやっぱりいません。
明暗があまりにはっきりとし過ぎていて辛いです。
同じ猫なのに。
スポンサーサイト

COMMENT

オトくん、ちゃんと自分の状況が分かったんだね、
この人に甘えていいんだな、って気づいたんだね。ほんとに賢い子。

カワタさんも寂しいだろうけど…
ほんとおつかれさま。
この調子でガイくんもいけるといいね。
2011/11/28(月) 10:12:33 |URL|okusan0817 #- [EDIT]
オト君にいい里親さんが見つかってよかったです。
パンダちゃんとニノがまだ外なので申し訳なく思ってしまうんですけどね…。

オトに訪れた幸運がガイにも舞い込みますように。
2011/12/01(木) 00:58:44 |URL|カワタ ユウコ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

