スポンサーサイト

-----,--


オト、トライアルに突入す

11-26,2011

について書こうと思ったんですけど、
今日は鼻炎が酷くて酷くて体力が…。

私がいた時とはびくびくしながら探検してたんですが、
私が帰ってからはベランダの窓と棚の後ろに籠城してるみたいです(笑)。

で、ガイ。
オトがいなくなってものすごく寂しそうにしてます。
食欲もイマイチ。
じゃらしを振っても飛び込んでくるオトはいないもんねぇ。
ちょっかい出してくるオトにちょっと困ってた節もあったんですけど、
(いきなり後ろから喉笛を噛みにいくから・笑)
やっぱりオトのことが好きだったんだねぇ。
ずっと2匹で家猫修行に励んできた仲だもんねぇ。

詳しくは明日書きます。

レオンは今日も出てきませんでした。
空き地でいなくなったのは、これで3匹目。
…なんかあるの?
どうか出てきておくれ。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

