
-----,--


写真いっぱい

11-21,2011

今晩は冷え込みますね。
土曜は生ぬるい気温だったのに。
みんな大丈夫かなぁ。

書こうと思ってたことがあったんですが、忘れてしまいました。
あ、この間、サっちゃんの忘れ形見のルイくんに里親さんが決まる夢を見ました。
日本語ペラペラのロシア人の芸術家ご夫妻でした(笑)。
で、なぜかルイ君は見るたびに黒白になったりサビに変わったりしてて(最終的にはチャトラでしたが)
猫ボラさん達に「子猫ってまだ模様が安定しないのよ~」って教わってるシーンもありました。どんなんやねん。

現実のルイ君はすっかり甘えた猫になってるようです。よかった~!
もう、DREAMさんやとわさん達には苦労をかけっぱなしで…(涙)。
本物の里親さんが決まるのもそう遠くはないはず。だってあんなにかわいいもの!
リンちゃんもメグちゃんも超美猫。早く人慣れしてほしいなぁ。

オトです。
土曜からトライアル開始です。
嬉しいやら寂しいやらでまだ当日じゃないのにうっすら涙が(笑)。
DSC01834オト
DSC01835オト
DSC01838オトDSC01857オト

ガイです。
DSC01762ガイ
口の周りが茶色いでしょ。
DSC01767ガイ
DSC01766ガイ
DSC01843ガイ
DSC01774ガイ

じゃらしフィーバー中のオトに激突されてるガイ。
DSC01778オトとガイ

で、ニノです。写真で登場するのは久しぶりですねぇ。
DSC01785ニノ
DSC01783ニノ
これは土曜に撮ったもの。
なんかブロマイドっぽい…。
P1000387ニノ

続きましてウィル。
…すんごい太ったのう…当初はガリガリだったのに…。
カメラが嫌いなので微妙なものばかりです。実物はもっとかわいいですよう。
あたくしのストーカーと化しております。頭もよくてナデナデ好き。
でも、抱っこはノーサンキューの子。
DSC01790ウィル
P1000384ウィル
上から見るとこんな感じ。
DSC01802ウィル

で、中猫も激写。
この子は足を怪我してる子です。たぶんメス…尻尾がいつも下がっててわからない…。
どさくさにまぎれて一瞬触ることもできるようになりました(笑)。
中猫たちとの距離も少しずつ少しずつ縮まってます。
DSC01788中猫
DSC01789中猫

この子の妹の茶色の子は昨日くしゃみをしてました。鼻も詰まり気味で。
ラクトフェリン入り粉ミルクもちょっと混ぜて提供。
体調のせいなのか足にスリスリしようとしてきたので、尻尾をちょろりと撫でることができました。
今日はくしゃみも鼻詰まりもありませんでした。
この寒さでぶり返さないといいけど…。

で、この兄弟の中で一番大きな子は大声で呼び鳴きする困ったちゃんなんですが、
今日、声が嗄れてたんだよなぁ…何でだろ?心配…。
もとに戻るのかなぁ。


パンダちゃんです。食欲旺盛です。
DSC01799パンダ

しかし、ガレージが汚い…。
こんだけごちゃごちゃさせるんなら、猫トイレぐらい置かせてくれよ(撤去された)。

レオンとマオ。
DSC01805レオンとマオ

空き地の中で何かを追いかけてるさわ。
DSC01807さわ
さわちゃんとの間に出来てた溝もほぼなくなりました。

他にも色々撮ってたけど、ブレブレのものばかりでした。
ああ、でもほんとに写真の才能がないなぁ…。

あ、うちのシロさん全然撮ってない!

ネコジルシ経由で問い合わせメールが届きました。
「明日にでも引き取りに行けます」だって。
「僕は怪しいです」と言ってるようなもんじゃないか。
一応返信するつもりです。
ネコジルシ経由でこういうの2度目です。とほほ。
「家族を説得しての保護」っていう文章、削除したほうがいいかー。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

