スポンサーサイト

-----,--


シロさんが…

11-19,2011

木曜にシロとオトとガイを連れて病院に行ってきました。

オトのウィルスチェック再検査結果はどちらも陰性でした。
体重は4キロちょい。

シロはずっと口の様子がおかしくてべろべろべろ舌で舐めたり、
前足で口を掻いてたので、その診察。
歯が2本取れかけていてうち1本からは流血。
鎮静剤をかけることなく2本とも取れました。
シロは血が止まりにくいので、しばらく先生が押さえて止血。
すさまじく怒ってました。

なんせタクシーの中で初めてガイとオトに対面したからね。
2匹とも病院に着くまでずっと鳴いてて、ただでさえシロはご機嫌斜めだったのに(苦笑)。

舌舐めずりも前足で掻く行為も続いてます。
口周りも汚れてるけど、拭かせてはくれません。

先生に色々聞きたいことがあったけど、バタバタして忘れてました。
土日は学会で休診らしいので、月曜に電話して聞いてみます。


メモ:かかりつけはウィルスチェック6000円也
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

