スポンサーサイト

-----,--


私は元気です(魔女宅のキキ風に)

11-14,2011

友達数人にこのブログを教えていて、思い出した時に見てくれてるようです。
昨日の日記を読んだらしく「傍から見ると自殺一歩手前の人の日記に見えるけど」と
心配したメールが届きました。
…そう取られるなんてちっとも思わなかったのでちょっと驚いたんですが、
かなり危うい感じだったんだろうか…。

家族がTNR自体に猛反対ですから(妨害もされるし…)、
愚痴を言えるところや息をつけるところがないんですよ。
それだけ辛かろうが、そんなことは微塵も顔に出さずにやってます。
これにもなかなかエネルギーがいります。

まあそんな感じなので、引くぐらい愚痴っても許してください。

明日は凄まじく帰宅が遅い日なのでエサやりができません。
心配なのはガレージ組。
ニノは2日ほど出てきてません。

ガイ君ことを、mixiの「里親募集コミュニティ」にも掲載しました。
いい縁があるといいなぁ。
どの子も飼えるのなら自分で飼いたいですが、それまでにはまだ時間がかかりそうなので…。

ガイ君の猫じゃらしの遊び方がすごくおかしくてかわいいんです。
すぐに寝技に持ち込むというか…(笑)。
猫によって遊び方が違って面白いですね。
今度ブログに書きますね。
動画の掲載の仕方…いい加減チェックしなければ。

例の川に流されてしまったミスティ君、亡くなってるのが見つかったそうです…。
スポンサーサイト

COMMENT

心配してくれる友達はありがたいですな!w
まあ、なんのかんの、死ぬ時まで生きるしかないしさ。

良い縁が掴めるといいですね!!
2011/11/15(火) 10:35:20 |URL|okusan0817 #- [EDIT]
ほんとにその通りですねぇ。
死ぬ時まで生きるしかないわけで。

良い縁よ、やってこーい!
2011/11/21(月) 01:32:12 |URL|カワタ ユウコ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

