
-----,--


はぁぁ

11-13,2011

猫たちが車から逃げる際に使ってた場所が今日完全にふさがれてました。

なんかなぁ…もう泣きそう。
ただでさえ心配が山積みなのにまた増えるよ…。
無力。

以前撮った中猫たち。
この茶色の子がメスだとわかりました。予想はしてたけど。
足を悪くしてる子はどっちだろう…体格から見てメスっぽいんですが…。
P1000343子猫3匹

とりあえず保護猫たち。

オト
DSC01721オト
手前がガイ
DSC01723オトとガイ
DSC01731オトとガイ
ガイ
後ろの皮(っぽく加工してある布製の)カバンがなぜかお気に入り。
DSC01734ガイ
ガイ
DSC01737ガイ
オト
DSC01741オト

P1000381シロ
携帯で撮ったシロ。口の中が気持ち悪いみたいです。痛いのかな…?

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

