スポンサーサイト

-----,--


ふう

11-04,2011

レオンの去勢手術をしてもらいました。
当初は、借りたキャリーケージにガレージ組のウィルを入れて捕獲器に空き地組のレオンをと考えてたんです。
途中うまくいきかけたんですが、見慣れない物体に警戒して早くから来てた子猫もとい中猫がチョロチョロし始め、道を渡って向こうに行ったりこっちに戻ってきたりしはじめ、ウィルもつられてあっちこっちに行ったり。
珍しくパンダちゃんも早い時間に来ててうろうろ。
あ、ニノも今日は来てました。

ウィルか中猫のどっちかでもと思ったんですが、危ないし諦め気味に。

とは言いつつもガレージに捕獲器は置いておいて空き地に。

レオンとマオがいたので、ガレージ組はやめてこの2匹にするかと思ったんですが、段々私が疲れてきてたので…レオンだけ。

ガレージも見てみたんですが捕獲器には誰も入ってませんでした。

…我ながら捕獲への意気込みが足りないな。

レオンの手術ついでにガイのワクチン1回目とオトとガイの爪切りをしてきました。

レオンは猫エイズ陽性でした。
まぁケンカ相手のイーモンが陽性だからそうでしょうね…。
レオンは4~5才くらいだそうです。
(先生の見立てでは6~7才ですがきっともっと若いはずと同行してくれた方が)
エサやりが中途半端だったので、帰ってからまた行ったけど、さわちゃんと中猫1匹見れませんでした。

一段落して保護部屋に戻ったら大量の吐瀉物が…ワクチン打ったガイかなぁ。
まぁ2匹とも元気そうなのでよしとします。

明日は午前中に髪の毛切りに行ってきます。
最後に美容院に行ったのは6月あたま。
もうぼっさぼさ。
放置中の眉も整えてもらおうっと。

今は学祭期間でほんの少しだけ余裕があります。
家で仕事しないとダメなんですが、眠気ばかりでやる気がありません。

明日レオンがちゃんと顔を見せてくれますように。
スポンサーサイト

COMMENT

ろ、六月ぅ~!?笑
そりゃ行ったほうがいいよぉ…w

いろいろ頑張ってますね!
あとでメールします。
2011/11/04(金) 10:18:16 |URL|okusan0817 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

